※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃや服以外で何をあげたらいいか悩んでいます。ファーストシューズはもう買いました。

1歳の誕生日には皆さん何をあげていますか?
来月で娘が1歳になるのですが、何をプレゼントしたらいいのかわからなくて(>_<;)
ちなみにファーストシューズはもう買いました☺︎
おもちゃや服も普段いつも買っています(>_<;)
皆さん、よろしくお願いします(>_<;)

コメント

もこ(18)

音が鳴るほとんや絵本など!まだ、自分で読んだりはできないですが、ちゃんと、読んでいる事耳に入ってくると思うのでいいと思います!

• mmm♡

mmm♡

絵本はまだあまり買ってあげたことがないので、絵本も良さそうです!!

• 4月6日
  • もこ(18)

もこ(18)

音がついている絵本なら自分で押して鳴らすかもしれないですよ!普通の絵本でも問題ないとおもいます!

参考にしてくださいね!

• 4月6日
結優

ピープルの全身の知育パーフェクトにしました。おすわりの時期から3歳くらいまで長く遊べるものです。

• mmm♡

mmm♡

調べてみます♡
    長い期間遊べるものだと助かりますよね(*゚▽゚)ノ

• 4月6日
ゆーたん3

うちは絵本を買いました。
だるまさんシリーズの絵本で今でも楽しでます。

• mmm♡

mmm♡

絵本もプレゼントとしてあげたいとおもいます(*^_^*)ありがとうございます☺︎

• 4月6日
ゆきだるま⛄️

1歳は滑り台つきジャングルジムと組み立てるお家とボールプールにできるボールと画像のような柔らかいブロックをあげました(´∀`)いまだに全部遊んでますよ(^∇^)

• mmm♡

mmm♡

夏くらいには引っ越す予定なので、
    滑り台付きジャングルジムは引っ越してから買う予定です♡♡ボールプールは今でもありますが、あまり遊んでくれなくて(>_<;)

• 4月6日
yuu

うちは 三輪車買いました😊
後ろから親が押せるぶんなので
歩きだしたけれど まだまだ抱っこマンな娘とのお散歩に役立ちました💕
今でも活用中です♪

• mmm♡

mmm♡

三輪車!!すごいいいです!!
    調べてみて良さそうな三輪車プレゼントしようと思います🎁💕

• 4月6日