※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠によって甘いものへの欲求が強くなり、好みが変わったことに驚いています。前は苦手だった生クリームが今は大好きで、大量に食べられそうです。

とにかく体が甘いものを欲しすぎてやばいです😅
妊娠前は生クリーム苦手だったのにいまはワンホールいけそうな勢い😂😂
好みとかガラッとかわるからほんと妊娠するってすごいことだなぁ、、、

コメント

かおりん旦那大好き

私は生クリーム大好きですが妊娠したら逆に食べられなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

私は逆につわりの時期甘いもの、コーヒー、紅茶、一切ダメで、おやつもいらなくなりました(笑)
おやつはパンなら食べれたのでスティックパンとか果物とかばかり食べています
そろそろ甘いもの食べてみたいですがまだ受け付けるかどうか微妙です😂甘いもの食べたら幸せな気分になれるので早くまた甘いもの食べたいです😭

ロッツォ

私もご飯食べた後
ペッコペコにお腹空きますww

ワンホール行けそうです😂💕

nina5190

悪阻が終わって2週間経って今まさに甘い物を欲しすぎて割と食べちゃってます😂
バウムクーヘンとかチョコパイとかプリンとか買って食べちゃってます😂

☆有香★

あ〜〜!めっちゃ食べたいです🤣体重気にせずにワンホールでっかいスプーンでガッツリすくって食べた〜〜い😆