※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

隣でYouTube…うるさい。鼻水、ズーズーうるさい。あっちでみればいーの…

隣でYouTube…うるさい。鼻水、ズーズーうるさい。あっちでみればいーのに…なんでわざわざベッドにきて見るんだよ😒💢
自分が寝よっかって連れて行ったくせにちょーっと絡んではい、終わり。寝かしつけ私。やっと寝たのに…

コメント

あらおんなじような旦那です😂
+@でくしゃみがでかいのなんの!!
もうちょっと静かにできんのかと
キレそうです😅…

俺おっぱい出ないから。と
寝かしつけは放り投げられます😑

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そーなんです!くしゃみもでかい!起きててもビクッてうちのこなってます(笑)

• 4月6日
まり

うちも今同じような状況です。
となりの部屋で携帯でユーチューブにテレビもつけてます。引き戸で仕切られてるんですがめっちゃ音聞こえるんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
せめて、どっちか消せよ💢ってイライラしてます。

せっかく寝かしつけた子供ももぞもぞして熟睡できてなさそう

赤ちゃんと柴犬の暮らし

まさしく昨日あのあとも目はつぶってるけどしばらく、モゾモゾしてました😣😣起きなかったから良かったんですけどねー😭

• 4月6日
ma

分かります!!ソファーで見てくれです。笑
ベットでゴロゴロして携帯見た方がいいのでしょうけど…
こっち必死で寝かしつけてるのにそれやられたらイライラしますよね😡😡

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ほんとに…
    イライラを察したのか、子どもが寝たら『一緒に見る?😆』て、普通に言ってきました(笑)
    見ません!😒

• 4月6日