※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
ココロ・悩み

赤ちゃんの形をした胎嚢というのでしょうか?夢で体から出てきた胎嚢を見ました。子どもができたことがないので、不思議な気持ちで目を覚ましました。

赤ちゃんの形をした胎嚢というのでしょうか?
胎嚢みたいのが、体から出てきた夢を見ました。
まだ、子どもができたことないので、不思議な気持ちで目を覚ましました。

コメント

りりぃ

胎嚢は赤ちゃんが入ってる袋です!
赤ちゃんの形ということは胎児とか胎芽ですかね??
体から出てくる→流産なので
死ぬ夢は吉兆だったりすることもあります!
責任から解放されたり、好転するチャンスだったり…!

  • 彩香

    彩香

    胎芽かもしれません。
    ありがとうございます。

    • 4月5日
  • りりぃ

    りりぃ

    逆で、自分の状況によって悪い夢のこともあるみたいです!
    不思議な気持ちってことは夢の中の自分は悲しんでなさそうなので良い方なのかな…とも思いました☺️

    • 4月5日
  • 彩香

    彩香

    夢の中も、驚きと、悲しい気持ちになりました。

    • 4月5日
  • りりぃ

    りりぃ

    悲しまれていたのですね…😢
    現状、精神的に不安だったり、何か大切なものを失ってしまうのではないかという恐れがあったりしたらそれが反映された結果で、悪い夢見たいです…

    現状、物事がうまく進まなかったり、つまずいてしまっていたりしていたら、それは解決したり好転するチャンスの夢みたいですよ☺️

    • 4月5日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。
    妊活中なのですが、なかなか妊娠しないので、明日、産婦人科へ行くので、驚いてしまいました。

    • 4月5日
  • りりぃ

    りりぃ

    なかなか妊娠しないと悩んでらしたなら、もしかすると良いように動く前兆かもしれませんね…!!
    赤ちゃん、来てくれると良いですね☺️✨

    • 4月5日
  • 彩香

    彩香

    期待して病院行ってみようと思います。

    • 4月5日