※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
妊娠・出産

着床出血としての出血量やタイミングについて相談です。500円玉ほどの鮮血があり、粘膜の塊も出ました。これは着床出血でしょうか?排卵日に関する情報もあります。

着床出血があった方、出血した時期や量、色などどんな感じだったか教えてもらいたいです🙏
生理予定日は14日なんですが先程トイレに行ったら500円玉程の鮮血が出ました。少し粘膜の塊のようなゼリー状のものも出てました。着床出血はこんなに量が出ることはないですよね?不正出血、または生理がはやまったんでしょうか😑🌀
生理のような出血だったけど、それが着床出血で妊娠していたという方はいらっしゃいませんか😣??
ちなみに妊娠希望で先月29日が排卵予定日、29日と1日に仲良ししてます✴

コメント

もか

生理予定日前日に出血があり、
量は少しの量が下着に付くくらいで
その後は出ませんでした!
色は生理始まる時の血の色でした!

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡‼

やっぱり着床出血だと量は少ないですよね😣
    わたしは生理が始まる時も鮮血なので色はそんな感じだったんですが、量が気になります😖とりあえずもう少し様子をみてみないとわからないですよね💦💦
    ありがとうございました😊✨✨

• 4月5日
r♡e

生理予定日から2週間遅れた頃に5日程出血しました!
ちなみに排卵は遅れていました。
鮮血で量は一日におりものシート1枚で足りるくらいでした!
塊は出ませんでした💦

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡‼

5日も続いたんですね😲排卵が遅れていたことに気づかなければ普通に生理だと思ってしまいますね😓
    やっぱり量は少ないんですね😔塊が出るってことは生理の可能性が高いですかね〜😣今まで生理予定日より1週間もはやく生理がくるなんてことなかったので着床出血だったら嬉しいんですけどね😱😱でももう少し様子をみてみないとわからないですね💦💦
    ありがとうございました✴✴✴

• 4月5日