※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠中で食べづわりで口寂しい。吸いたい欲を抑えるために何かおすすめのものはありますか?

現在2人目妊娠8ヶ月で
今回は食べづわりなんですけど
口が寂しい時や小腹が空いた時
なに食べますか⁇
前回の検診で体重が一気に増えて
体重注意と書かれてしまいました‥(*_*)
妊娠前は煙草を吸っていて
煙草を辞めてるととにかく口が寂しいし
吸いたい欲を抑えるには口に何か
入ってないとウズウズしてしまいます‥
1人目の時は吐きつわりが酷くて
食べたくない&煙草なんて吸ってられない!
て状態だったんですけど
今回はとにかく何か口に入れてたい!と
いう状態です‥汗
氷を食べると落ち着くんですが
氷だと食べ過ぎてしまって
胃痛や下痢になってしまいました*_*)
何かおすすめのものはないですか?(*_*)

コメント

りんご

するめをくわえてました😅

  • はむ

    はむ

    するめ‼︎( ゚д゚)
    大好きなので試してみます‼︎

    • 4月6日
あや

飴とかなめてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • はむ

    はむ

    やっぱ定番は飴とかガムですよね( ゚д゚)‼︎
    血糖値も高くなって再検査に
    なったことあるので
    あまり甘くないものを
    買ってみます‼︎

    • 4月6日