※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口の状態から自然分娩の可能性はあるでしょうか、誘発が不安です。

予定日超過で、来週月曜より誘発分娩が決まりました。
子宮口は2週間前も昨日も1cmぐらいでした。
これから入院まで、自然分娩の可能性あるのでしょうか…(´・_・`)
誘発こわいです😭

コメント

なまけもの

私も予定日超過して、誘発計画立ててましたが自然に陣痛がきました!
スクワットや、階段上り下り、雑巾掛け、散歩などなるべく体を動かしてみてください☺︎
あとは陣痛ジンクスの焼肉やオロナミンCを試してみるとか!

赤ちゃんがママのお腹が居心地がいいのかもしれませんね☺︎
友達が誘発で産みましたが、陣痛が始まればみんな一緒です!
どんな形の出産も命がけで素晴らしいことなので、ポジティブに考えましょ☺︎

• ママリ

ママリ

色々やってみてはいますが、入院ぎりぎりまで引き続きやります!(笑)
    痛いに変わりはないですよね。
    ありがとうございます!

• 4月5日
栽培マン

私は予定日超過で、微弱陣痛だったからか、促進剤しました!(なんで使うからはあんまりちゃんと聞いてなくて💦)
結局、痛みに弱いからちょっと早めてあげるねー、とさらにきつくされましたが、おかげで促進剤開始から3時間で産まれましたよー😁
みんながいい、と思うかは分かりませんが、私はあの地獄の時間が続くなら一気にキツくなっても、早く終わってくれたので促進剤でむしろ良かった、もっと辛かったかもしれない💦と思いましたよ😁👍

• ママリ

ママリ

わあ、促進剤使って3時間ですか!
    それなら耐えられそうです💦
    私も早いといいです!
    ありがとうございます😊

• 4月5日