※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子が胃腸炎で、嘔吐や下痢があります。お粥をあげています。消化の良い食べ物やお粥をあげる期間について教えてください。

息子が胃腸炎になりました。
月曜日の夜に大量に嘔吐、食欲がなかったので夜ご飯無しで寝かせて火曜日の朝に水を嘔吐しました。
そこからは嘔吐はなく元気です。
下痢は一日置きに一回出ています。

まだお粥をあげています。
消化の良い食べ物がありましたら教えて下さい🙇‍♀️
またいつまでお粥をあげていましたか?

コメント

Kmama

お子さん大丈夫ですか?
うちも最近胃腸炎になりました😥

おうどんだけじゃ飽きるので
あんかけうどんや
卵とじうどんにしたり
寄せ鍋の素を薄めて
野菜を柔らかくしたのと豆腐を
食べさせてました🙂

はやくよくなるといいですね😭

  • はな

    はな

    良くなったと思ったんですがなんだかまた体調が悪いような感じです😭

    野菜を煮込んであげてみます!!

    • 4月5日