※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
家事・料理

妹夫婦の子供ちゃんの誕生日になにか作ってあげたいのですがなにがいい…

妹夫婦の子供ちゃんの誕生日になにか作ってあげたいのですがなにがいいと思いますか?やはりオムライスとかがいいんですかね?お寿司はあまり好きではないみたいで、ケーキもあまり好きではないのか去年のクリスマスケーキをあまり食べていませんでした💦ケーキは作らないほうが、いいですか?

コメント

あおママ

何歳になるんですか(*^^*)?
妹さんに子供さんの好きなものやアレルギー、まだ与えてないもの、与えたくないものを聞いた上で喜んでもらえるものを作ったら良いと思います☺️
その子の好きなキャラクターのケーキやごはんなども喜んでもらえると思います(^-^)

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

3歳の女の子です😊やんちゃですがかわいいです😊

• 4月5日
  • あおママ

あおママ

うちの子も3歳なので参考になるかはわかりませんが、うちの子はとにかく麺類が大好きなので、焼きそばやラーメンの時はテンションぶちあげです(笑)
    娘もケーキはあまり食べないのですが、クリスマスや誕生日はキャラクターのものにしてあげると、すごく喜びます!
    そのわりには食べないのが残念ですが…(^^;

• 4月5日
  • かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

そうなんですね💦凄く参考になります🎵ありがとうございます😊

• 4月5日
はじめてのママリ

娘にはアンパンマンの顔を作りました!
チキンライスでアンパンマン、ジャガイモでしょくぱんまん、カレー風味のカボチャサラダでカレーパンまん、喜んでいました😊
ほじってばかりでしたが(笑)

うちの子はケーキ大好きであればあるだけ食べています(笑)
なのでプリンやゼリーにするときもおおいです!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊アンパンマンの顔作ったんですね😃すごいです💦

• 4月5日
youか

うちの娘は、アメリカンドッグが好きなので、誕生日や遠足の鴇に作ってあげてます♥️ウインナーで作るので小ぶりで沢山作れます!あと、チーズのも作ります❗️

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます❗️

• 4月5日
こまま

ホットケーキに果物とメープルシロップ乗せてあげたり、
オムライスにケチャップでアンパンマンの顔描くと喜んでくれます♪

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊アンパンマンの顔頑張ってやってみます!

• 4月5日