※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だったが後に陰性。病院で相談したが生理が来そう。体温高めで期待している。妊娠継続の経験がある方いますか?

1日に妊娠検査薬で薄く陽性 吐き気 37度超え 軽いつわり
4日に検査薬 陰性 足のつけね辺り少し痛み
昨日の陰性が心配になり先ほど病院に、まだ前回の生理から
計算しても4wだし見えないし妊娠してる様子はなさそう~ん〜
みたいな感じで、生理くると思いますと言われ帰宅。
でも帰宅後に体温測ると37.1と高いまま、、まだ少し期待
している自分がいます。こんな感じで妊娠継続できた方いますか??

コメント

さんちょ

私同じ感じでした!!
私の場合症状伝えたら癌検診されました笑笑
でも何度も何度も検査薬使っても薄く線はで続けて妊娠してましたよ😊

  • ゆみ

    ゆみ

    少し期待が持てました❤︎ありがとうございます(;_;)♡

    • 4月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    薄い線から陰性になったりはしませんでしたか!?💧

    • 4月5日
  • さんちょ

    さんちょ

    調べたら陰性になる可能性もあるって書いてあったので不安で不安で検査薬買いまくって毎日のようにフライング検査しましたが私は線消えませんでした😭💗

    • 4月5日
ぴょん

妊娠してから36.7〜37.2辺りの熱が
ずっとありますが特に問題ありません💦
陽性反応でてすぐに強い筋肉痛の様な痛みが両足ありました。
尿の濃さでも陰性、陽性変わったり
反応の仕方が鈍かったりしました😖
もう少し様子みて朝イチの尿で検査したら濃く出るかもしれませんよ!
不安ですよね(;Д;)(;Д;)
あまり無理なさらずに…