コメント
蓮
排卵日付近には子宮口がおりてくるとは聞いたことあります😀
蓮
排卵日付近には子宮口がおりてくるとは聞いたことあります😀
「排卵」に関する質問
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊活人気の質問ランキング
ヨクバリガール
排卵から生理までに何度か遠くなったり近くなったりってあるとおもいますか😭
蓮
それはないように思います😭
ヨクバリガール
そうなんですね💦😭
ありがとうございます