※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ココロ・悩み

住みも年齢も違ってお互いの彼氏出来た報告、結婚報告、妊娠報告、出産…

住みも年齢も違ってお互いの彼氏出来た報告、結婚報告、妊娠報告、出産報告する仲で私が初めての妊娠で稽留流産した時も励ましてくれたり会ったことはないんですがもう10年以上連絡取ってるお姉ちゃん的な存在の方がいるんですが、その方から3週間くらい前に陽性反応がクッキリ出てる写真付きでLINEが来ました。
まだ生理予定日前と言うこともあって一週間後ぐらいに病院行こうと思ってるとその時は言っていたんですがそれから連絡が全くありません。
ずっと気にはなっているんですが私からあれからどう?と連絡したい気持ちはあるんですが向こうから連絡来るまでこちらからはしない方がいいですよね?
無事に育っててほしい思いでいっぱいで連絡したいけどもしものことを考えると待っていた方がいいのかと連絡せずにいました😔

コメント