※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか。まま。
サプリ・健康

生後1ヶ月の娘がいます。妊娠前156センチ45〜46キロで、妊娠中は2キロの…

生後1ヶ月の娘がいます。妊娠前156センチ45〜46キロで、妊娠中は2キロの増加で、マックス47.5キロでした。
産直後はマイナス4キロで、43キロ代まで落ちたものの、産後1ヶ月経った今は44キロ代になってしまっています>_<
妊娠前より痩せたいのですが、食欲旺盛で、産後ダイエットがうまくいきません。
家にいる時は母乳をあげるようにしています。
ミルクと母乳半々くらいの
混合で育てています。

どうしたら痩せられるでしょうか。アドバイス下さい>_<

コメント

たろちゃんママ

妊娠して2キロしか増えてないんですか?
赤ちゃんだけでも3キロは増えますよね?∑(゚Д゚)
病院で先生に注意受けたりしなかったんですか?
すごすぎです!
産後は体に想像以上の相当な負担がかかってます!
無理にダイエットはしたらダメですよ!
今後のトラブルに繋がります(>_<)

はらぺーにょ、22

産後1ヶ月でしたらまだ無理しないほうがいいかもしれません(o_o)
母乳で育てるなら尚更食事制限はあまりよくない気がします💧

体調落ち着いたら筋トレやストレッチすればいいかと💡
フラフープとかなら身体への負担も少ないし痩せれましたよ(*´°`*)

ERIPO

私も妊娠中は2㎏しか増えませんでした。出産して痩せて、完母なのでさらに痩せてカリカリです(笑)でもあんまり痩せると母乳出なくなるので今はあんまり痩せない方がいいと思いますよー

妊娠中2kgしか増えなかったんですね!悪阻が酷かったんでしょうか?!

153cmです。
1人目妊娠前43kg→51.5kg
それから2ヶ月ほどで42kgまで落ちました。
その後もなんとなく日々を過ごしていると減り続け、子供が8ヶ月の頃には37kg台まで(^^;;
ちなみに完母です。
妊娠前より食事量は増えましたが、普通に生活してても忙しいので、体重が増えることはなかったです。
ただ、1時間程度の散歩はほぼ毎日していました。

それから1年間、37〜40kgくらいを行ったり来たりしてました。

ひか。まま。さんも多分、このまましばらくは減っていくと思います。
産後、お体も大変かと思います。散歩程度にして、無理はなさらないでくださいm(__)m

yuu♡mama

妊娠中、2キロって凄いですね!!どうしたら2キロで抑えられるんですかぁー(;´Д`)??
私は妊娠発覚してから今の所約2キロ増しです💦💦