※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイホームの打ち合わせを午前に変更したいとハウスメーカーに相談しました。変更は了承されたが、打ち合わせの日時変更はあまり好ましくないかな?

マイホームの打ち合わせで決めた日を2日前に
午後だったのを午前中に変更できますか?と、ハウスメーカーの方に電話をかけて謝りました。大丈夫ですよ、と変更してくれたのですが、なんかやらしくて。。どうしてもでしたので、お願いしましたが本当はあんまり打ち合わせの時間や日付変更はよくないですかね?💦💦

コメント

ママ

時間の変更くらいよくある話だと思いますよ!
強引なお客様や、夢見すぎ客など色んなお客様と関わっているのでしょうから、気にしなくてもいいかと😊

• ママリ

ママリ

なんか、全然大丈夫ですよ~~!みたいなテンションではなかったので迷惑だったかな、、と気にしちゃいまして😭💦💦よくある話と聞いて安心しました。コメントありがとうございました🙏✨

• 4月5日

建築会社勤務でした(`・ω・´)

確かに予定変更は 営業側からしたら
少し迷惑というか面倒でした。
打ち合わせ以外にも 現場確認など
多忙で、毎日分刻みのスケジュール
ですので(´・ω・`)

でも、それを お客様に伝わるような
態度は許されないですね、、😔
あまりきにすることないと思います😊✨
大丈夫ですよっ(`・ω・´)!!!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね(;_;)他のお客さんの予定もあるかもですし向こうはスケジュール管理してたらほんとに迷惑だったな、、と気になって(;_;)次からはないように気をつけます。コメントありがとうございます😭💕💕

• 4月5日