※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オルシナ
妊活

不妊治療専門病院を探しており、杉山病院と梅が丘産婦人科で迷っています。どちらか経験のある方、感想を教えてください。

不妊治療で人工受精にいくタイミングで、転院しようと思っています。今後ステップアップしていくことを考えてしっかりとした不妊治療専門病院を探しています。
比較的通いやすい杉山病院と梅が丘産婦人科で迷っています。どちらか行かれた方、どんな感じか教えて頂けますでしょうか。。。

コメント

まい

梅ヶ丘産婦人科行ってました!
院長さんはすごく人気で予約大変みたいですが、ほかの方は普通に予約とれます。
土曜日はどうしても混みますが、予約時間があるようで無いのと同じで、結局診察券出した順に呼ばれるので早く行けば診察してもらえるので楽です。

• オルシナ

オルシナ

返信ありがとうございます!
    梅ヶ丘病院は、先生はたくさんいらっしゃるのですか?
    それとも1人の先生で回している感じですか?
    費用は高めでしょうか?
    いろいろ質問しちゃってすいません(>人<;)

• 4月5日
  • まい

まい

医師は3人くらいですかね。毎回指名する担当制です。確か、ホームページに乗ってます。
    他院は行ってないので分からないのですが、費用は適正だと思います。人工授精でしたら1回2万円程度だったと思います。

• 4月5日
  • まい

まい

ちなみに私はタイミング法だけしかしてないのですが、人工授精にはステップアップしていた(仕事もしていたので排卵のタイミングに通院できずできなかった)のでわかる範囲でお答えできますよ^^*

• 4月5日
  • オルシナ

オルシナ

お返事ありがとうございました!!!

• 4月5日