※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

生後4ヶ月のママです。ささいな事ですが、用事があって実家に1泊すると…

生後4ヶ月のママです。
ささいな事ですが、
用事があって実家に1泊すると旦那に伝えると、1週間くらい帰ったら?と。
実家までの距離は近いため両親はよく家に会いにきます。久しぶりにかえるとかではないのに、逆に1週間も私と子供がいなくて寂しくないの?とモヤモヤしちゃいました。

コメント

キコママ

旦那様なりに気を使って言ってくれた可能性もありますよ🤗
本心は本人に聞かないとわかりませんが、ゆうさんも気分転換に帰るのもアリかと思います✨
私なら「ありがとー!」って帰ります😂

• かまぼこ

かまぼこ

そうですよねー、、
    そう前向きにとらえるべきですね!!😅ありがとうございます!

• 4月5日
ぱーら

ゆっくりしてくればって事だと受け取っちゃいます👌
男の人って一言足りないからたまになんで?ってなりますよね😰

• かまぼこ

かまぼこ

家事とかも全部自分でできちゃうタイプの人なので、なんだか必要とされてない感じがしちゃってました😅
    そうですね!前向きにうけとめてみます!ありがとうございます!

• 4月5日

わかります、わかります、、
私も実家すごく近いので(^^;
近すぎて1週間帰る意味がないし、近すぎて頻繁に会うから、帰ったところで楽できるワケでもないし😅
毎年年末に事情があって、旦那は実家に4日ほど泊まりで帰るのですが、娘に会えんの寂しくないん?って聞きましたよ😆💦
そりゃ寂しいで‼︎とは言ってましたが…
たまに夫婦離れるのも息抜きにはなりますよ(*´◡︎`​*)

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですよね!(笑)
    私もこっちで歯医者とか子供の予防接種とか予定入ってるから簡単に1週間はいけないよ😅てなりましたが、離れてみるのも息抜きになるかもですね!(笑)

• 4月5日

ゆっくりしてきていいよ、ってことだと思います!あと、私は個人的に男もたまには1人になりたいんじゃないのかな~?と思ってますよ!お互いに少し離れたあとの方がまたラブラブになったりしますよ♥️

• かまぼこ

かまぼこ

そういうところありますよね!!
    一人でゆっくりしたいが本音だろうなと(笑)ただ、私も心の奥では実家に帰れるの楽しみにしてるので、お互いにとっていいかもしれないですね!(笑)ありがとうございます❗

• 4月5日