※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よさこい
子育て・グッズ

3カ月の女の子が授乳後に茶色いものを吐いた。小児救急に相談したが、様子を見るように言われた。心配。泣いてなく、熱はなし。経験ありますか?

緊急でお願いします!

さっき、授乳しました。
21日で3カ月になる、女の子です。
前回の授乳からは約6時間空いてました。
吐き戻しの中に、茶色いものが混ざっていたので心配して小児救急電話相談に電話しましたが、様子を見てと言われました。
心配です。
泣いてなく、熱はありません。
みなさんこんなことありましたか?

コメント

シュークリーム♡

ありましたよ!
同じ3ヶ月頃です!
心配ですよね?
お気持ちお察しします…

私の息子の場合は、ゲップの時に同じような感じでびっくりして
同じように電話して病院にいきましたが何の異常もなく帰りました!

息子は、しんどそうにしている訳でもなく
元気だったのでお医者様も大丈夫とおっしゃっていましたよー

  • よさこい

    よさこい

    ありがとうございます‼︎
    そうなんですか!少し、安心しました。
    娘も特にぐずっているわけでもなくて…
    そうなんですね。

    • 10月14日
  • シュークリーム♡

    シュークリーム♡


    あまりに、いつもより様子がおかしいのでしたら
    病院に行く事をオススメしますが
    ぐずっていないのであれば大丈夫だと思います♡

    心配でしたら明日、朝イチに小児科に受信されてみてはいかがでしょうか?

    • 10月14日
  • よさこい

    よさこい

    はい!朝イチで行ってみるつもりです。
    はじめてのことで焦ってしまって💧
    様子をみます。
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 10月14日
  • シュークリーム♡

    シュークリーム♡


    お大事になさってくださいね♡

    • 10月14日
  • よさこい

    よさこい

    深夜にありがとうございました!
    朝イチで小児科行ってきました。
    出血かもしれないけど私の乳かもしれないし、娘かもしれないし、一応k2シロップを飲ませてもらって様子見です^_^

    • 10月14日