※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で旦那との関係が悪化。スキンシップがなくなり、心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月の初マタです!
妊娠がわかってから、旦那と仲良ししてません。安定期に入り誘ってみても
赤ちゃんに何かあったら困るからといって旦那に拒否られます。
ならお手伝いすると言ってもそれもいいと断り続けられます。
何度も…。
もぅ全然スキンシップがなくなり
さみしいし、妊娠中は浮気されやすいと言いますし心配です(^ー゜)
同じような方いますか?(;_;)

コメント

たーん

うちも妊娠してから1度もしていないですし、お手伝いもしていません( ◞‸◟ ) 
私も全くその気にならず、旦那も赤ちゃんになにかあったら…と考えているようです。

chanmegu  ♡

あたしも最近は無いです(^ω^)
お腹痛くなっちゃうのもあるので
大丈夫な時は誘ってるのに
ちょっとウザがられるというか
子供の方が心配とか言われます。

妊娠中の方は浮気されやすい
データも出てるので精神的にも
参っちゃいますよね _| ̄|○
男なんて浮気する生き物!!ですからね(>_<)
でも、その分女の人は生んでから
色々旦那ぢゃない男性の方に魅力を
感じさせれると思っているので
頑張りましょね♡♡♡

ぴーち

ゆいたーんさん✴︎その気にならないなら楽ですね( ̄▽ ̄)
私は何だかもぅ求められないのがレスの始まりかと思うとコワイですょ⤵︎

まままり

主様と赤ちゃんのことを考えてくれている優しい旦那様ですね♡
やっぱり何かあっては困るし、男の人的には怖いらしいですよ(´・・`)

ぴーち

なしゅさん✴︎触らせてもくれないんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしかしたら浮気でもして常にスッキリなのかなとかも考えちゃったり…
お手伝いすら求められないなんて
なんだかさみしい〜!

ありちゃん。

うちも妊娠してからしてないです(*'ω'*)
1回しそうにはなりましたが、ゴムないので拒否してそれ以来はないですね💡
ギューしたりチューしたりスキンシップも色々あるし、妊娠中の赤ちゃんへの配慮があって素敵な旦那様だと思いますよ♪うちもお手伝いも求めてきませんよ♥ただためてないか心配なので、たまにちゃんとしてる?って聞いてます♥(笑)

ぴーち

ありすさん✴︎それがチューもハグも無いんですよ( ゚д゚)
それがあれば安心出来るんですけど本当に全く無くなったから…
これをキッカケで出産後もしなそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぴーち

chanmeguさん✴︎勇気ずけられるお言葉ありがとうございます(;_;)
キャバ嬢やってた時やたら
嫁は妊娠中で~…ってムラムラ近づいてくる男見てきたので心配ですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私もウザがられて
そこまでウザがられるって何でだ!!!って感じです(^ー゜)

かぇるmama

大事にされてると信じましょう!
もしかしたら旦那さん
ほんとはしたいけどチューとかイチャイチャしたらとまらなくなるから何もしないのかもですよ?
|ω・`)

産後また改めて誘ってみて拒否されたら、、考えましょ。
今はなくても大丈夫ですよ。
愛されてる証拠です♡

ぴーち

かえるママさん✴︎
ですかね(^ー゜)いや、全然興味なく感じるんですょ。。私って用無し⁈って感じます…


でも信じてみます!( ̄^ ̄)ゞ

chanmegu  ♡

いえいえ (^ω^)
まぢ、
男になんか負けてらんない
ですよね !笑
あたしは浮気してもいいし、
あたしにバレなきは何やっても
いいよ?!って言う事をいつも
言ってますよ (^ω^)♪
男は浮気するな!って言っても
するので、絶対に (^ω^)
男は体目当てだけど
女はやっぱり内面磨いて外見
磨くですよ ♪~(´ε` )♡

くっついてると、
嫌がる感じに見えるので
これからわ避けたいなぁ!と
私も思ってます*\(^o^)/*

なっちゃん

私もです(>_<)初めての妊娠で、旦那も分からないことばかりで、仲良しすることが怖いみたいです…(>_<)病院も近くにないので、もし何かあったら…と言って断られます。産まれてからしようね!と言ってくれますが、本当にそれまで我慢できるの?と心配になってしまいます…笑
寂しいですよね(>_<)1年ぐらい空いてしまうと考えると、なんだかさみしいです(>_<)

ゆう

私も今そんな感じです😢
虚しく感じちゃって旦那さんの前で泣くこともたくさん。
もう我慢するしかないのかな…
でも虚しいな。の繰り返しです

ぴーち

りゆんさん✴︎同じ週数だ‼︎
そーなんですよね(^ー゜)
私は舐め舐めもいーって断られて
私は必要無くなったのかと虚しくなりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もぅ断られるのは虚しくなるのでもう辞めます(T_T)

ぴーち

ゆうさん✴︎私も仲良し出来なくてもハグしたり他で埋めてくれるならいんだけど
全く何も…。
お腹をみるとする気がなくなるってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

誘うのも虚しくなるし
お互い我慢しましょ( ̄^ ̄)ゞ

ゆう

そぉですね(*_*)
我慢しかないですね💦

みなみ

私も、今そんな気持ちです…😢
勇気を出して誘ってるのに、断られると悲しくなりますよね😢
私もさみしいので、今度断られたら不安なことちゃんと伝えてみようと思います!
なかなか誘うのも勇気がいて出来ないのですが😅
お互い、めげずに頑張りましょう!

ぴーち

れいさん✴︎1度ちゃんと伝えてみてそれでも微妙な反応だったら
気にしないように産後まで待ち頑張りましょ(^ー゜)