※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陽性反応が出た妊娠。稽留流産経験あり。胎嚢確認は早めが良い。バタバタするので5w4dくらいで内診を希望。胎嚢確認の時期はバラバラ。

生理予定日から5日後です!検査薬で陽性の反応がありました!1月上旬に稽留流産をして手術をして2回生理見送っての妊娠です。計算では、4w5dくらいです。前回、6w1dで胎嚢確認出来たのでそのくらいに病院行った方がいいですよね?流産をしてるので大丈夫かな?早めに行った方がいいかな?とモヤモヤしてます。来週末に入園式、法事、バイトがありバタバタするので行けるか微妙なとこなので早めの5w4dくらいで内診してもらいたいと思ってますが胎嚢確認難しいですかね?妊娠のたびに胎嚢確認出来る時期は、バラバラなんですかね?

コメント

排卵が遅れていなきゃ大丈夫だと思いますよ!
私は5週6日で受診したら、4週6日と言われましたが胎嚢しっかり確認出来ました😊

• あおちゃん

あおちゃん

流産するとホルモンバランス乱れたり排卵ズレたりすると言われたりしてたので排卵したのが正確な日にちかわからないんでがタイミング取って陽性反応出たのでズレてないかもしれないですよね?一応、来週様子みて病院行ってみます!
    コメントありがとうございました!🙌

• 4月5日