※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊活

妊娠超初期で風邪っぽい症状が出ているが、ただの風邪か不安。生理痛とは違う痛みもあり、生理予定日まで2~7日。


普段全く風邪なんてひかない私が
鼻水と頭痛と熱っぽさがあって
さっき熱はかったら微熱がありました。

妊娠超初期でかぜっぽく?熱っぽくなる?
ときいたことはあるけど、

これはただのかぜなのか…なんなのか…

子宮もいつもの生理痛とは違うチクチク痛がありますが、それでも生理が来るんじゃないか…と

生理予定日まであと2~7日くらいなので
ソワソワします(><)

コメント

ゆっちちち

私もです!
風邪なんて10年以上もひかなかったのに、先々月の末に38度超えの熱、鼻水、身体がだるかったです。微熱と頭痛鼻水、痰が1週間続きました。

そのころ生理予定日あたりで、生理が来そうな感じ(お腹の痛み、子宮のズーンとくる感じ)があるけど生理が来ない、というのも続いていました。

何となく妊娠している気がしていたので服薬せず、生理予定日1週間後に検査したらやはり陽性でした!

  • くももく

    くももく


    もうゆっちちちさんと症状が一緒すぎてソワソワしてしまいます😂
    生理が来ませんよーに😭❤️

    • 4月5日
  • ゆっちちち

    ゆっちちち


    私も毎日ソワソワしてましたよ〜!このソワソワした気持ちは旦那には全く理解されず、呆れられてましたけど
    私は毎日 フライングしようか考え続けてました(笑)

    赤ちゃん、来てくれてるといいですね😊

    • 4月5日
  • くももく

    くももく


    フライングしたい気持ちすごくわかります笑

    はい☺️ありがとうございます☺️

    • 4月5日