※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

ホント旦那のアホさに呆れます。一昨日から子供が具合が悪く、昨晩何度…

ホント旦那のアホさに呆れます。

一昨日から子供が具合が悪く、昨晩何度か吐きました。
最後に吐いたときに私に思いっきり嘔吐物がかかったため、
旦那に子供の肌着と寝間着を渡してお着替えを頼み、私は着替えと洗濯をしてました。

先程、オムツ替えをしたら、何故か汚れたはずの肌着の上から、新しい肌着を着せていました。
39度近い熱があるこの季節に肌着2枚とか、しかも汚れてるのに、ありえない。

コメント

choco

ありえないですね💦
どうして上から着せるんでしょ?
汚れたものを脱がせることぐらい普通分かると思うんですけどねー(。-∀-)

まら

男ってなんでそんな事がわからないんだろうと不思議になりますよね。よくうちの旦那もちゃんと指示してくれないと分からないとか言うけど、言わなくても普通に考えて分かるだろ、使えねー奴って思っちゃいます(笑)
家でこんなんで、仕事とか周りに迷惑かけてないかなって不安です(笑)

いちご

えっ😥
育児の前に、常識がないとおもいました。
旦那様は自分の服が汚れた時も
上から新しい服着るんですかね🤣

花ちゃんまま

びっくり!自分がされたらとか考えないんでしょうか😥

はるはる

きっと肌着は少ししか汚れてないから、汚れに気付かなかったのかもですが、重ね着させたのが謎すぎます😨
共感していただきありがとうございました😊