※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

今週末にリゾナーレ八ヶ岳に東京から行きます!0歳、2歳連れです🚗小渕沢…

今週末にリゾナーレ八ヶ岳に東京から行きます!
0歳、2歳連れです🚗

小渕沢、清里、八ヶ岳あたりのおすすめの観光スポット、美術館、レストラン、スイーツ、お土産などなどなんでも教えてください✨

車で行きます🖐

コメント

年子👧mama

小淵沢インターのすぐ近くのチーズケーキ工房は有名で美味しいですよ☺️
サントリーのワイナリーがあって、工場見学やワインや天然水の試飲が出来たり、お土産が買えました。(でもお子さんが小さいので微妙ですかね…)
あとは小さいですが、アウトレットがあります!
少し離れますが…小淵沢のお隣で長野県になりますが、富士見高原リゾートもお花が咲いてたり、少しお子さんが遊べるようなところがあったりするかなーと思います😊

清里は何年か前によく当たるって有名な占いがありましたが…今はやってないかもしれません…😥

• ゆき

ゆき

チーズケーキ工房チェックします!大好きです❤️
    ワイナリーあるんですね!授乳中なので悔しいです笑
    アウトレットも気になっていました、
    お花がいっぱい咲いているところを子供に見せてあげたいので高原もかくにんしてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
笑

ゆずはお好きですか?
小淵沢の近くにミソギ神社という悠仁のお母さん経営のところがあります。最近はau三太郎のCMにも使われました!お子様にはつまらないかもしれませんが💦広くて綺麗なとこでした✨
あとはシャトレーゼの工場見学はいかがですか?大人も楽しめます😊

• ゆき

ゆき

悠仁のお母さんの神社って小渕沢なんですか!知らなかったです!
    シャトレーゼ楽しそう❤️チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 4月5日