旦那が家族と寝ると言いながら、急に寝室に行ってしまい、育児を手伝わないことに不満を持っています。家事や育児をしているのに、旦那だけが疲れていると感じるのが納得できないようです。
くそ旦那!
まぢイラつくわー
自分が今日は家族一緒に
寝るねっていいながら
ちょっと自分の思い通りに
ならないといきなり
頭痛いから俺寝室で
寝るわって部屋出てくくそ男
いやお前さーあたしまだ
髪の毛乾かしてないし
子供見ててよ!って言っても
シカトするくそ男!
まぢで父親の自覚ない。
こっちも家事育児してんのに
仕事疲れてますオーラ
お前だけじゃねえから!
てゆーか子供すぎる。
思い通りにならなきゃ
いじける子供みたい。
その思い通りにならなかった
わけも明日家族サービスで
買い物や部屋掃除やあたしが
行きたかった耳鼻科に連れてって
もらうことで計画たてようって
自分で言い始めたくせに何時ごろ
って書かないとわからなくない?
ってゆっただけで
俺そーゆーのわかんねえから
自分でやって!ってさじ投げる(笑)
なんだあいつ(笑)息子のがお利口だわ!!
- なな(5歳8ヶ月, 8歳)
コメント
あーきゃん
旦那にイライラ分かります!!
私も同じ経験ありますよ!自分だけ
疲れてると思っていて全く父親の自覚なくて本当に旦那の方が子供ですよ。
家事育児やってみろ!って感じですよ
絶対男の人には無理なんだから(笑)
yui
クソ旦那!めっちゃ分かります!(笑)
うちの旦那なんか、息子が夜中に泣いたら寝れなくなるからって家族で寝たことなんか1回もないですよ😑
仕事があって寝れないと辛いのは分かるけど、朝アラームで起きないんだから息子が夜中にグズったぐらいじゃ起きないだろ🖕🏼って感じです(笑)
男の人っていつまで経っても餓鬼ですよね〜。子供が産まれてもなーんも変わらないです🤷🏼♀️呆れちゃう・・・
-
なな
わかるー!
俺がオムツミルクやるよ
起きるから寝てていいよと
言われそれでも3時間おきの
授乳なので起きてみると
旦那は息子が、泣きはしない
もののグズってるのに
いびきかいて寝てるから
こいつなんのためにここに
いるんだ?と思いました(笑)
翌朝偉かったね泣かなかったね!
って、お前が気づいてないだけだから!
って、思いましたね(笑)- 4月5日
🌺
旦那も育てなきゃいけないの大変ですよね😭😭
-
なな
ほんとお前の母親じゃねえから!!
って、口悪いけど思いました(笑)🤣- 4月5日
あーきゃん
旦那はいつでも自分勝手で、出ていく時は普通に出ていくし飲み会とかも付き合いって言えば許されると思っていて。。本当に気楽でいいですよね。。
母親の息抜きをさせて欲しいですよ
-
なな
わかるー!
飲み会平気でいくしまだ
一ヶ月経ってないから
もし息子が具合悪くなったら
誰が車運転すんの?とも
思いましたね!あたしも
免許ありますし運転できますが
恥骨が痛くて歩くときも
痛みます😭💦
息抜きの時間なんて
ありゃしないですね(´・ω・`)- 4月5日
あす
うちのもくそ旦那です笑笑
三人子供おるみたい。1人でかすぎて年行き過ぎて血がつながってへんからべつやけど
子供がパパとお風呂入らへんって泣いた!はい、キレるよ~はい、キレた!やっぱり思ったとおり~
なんでいやがるかは考えへん、いやがる子供のせい。バカなんですか!?
あかんこと全部ひとのせい、自分はよくて人はあかん、毎日そのかんじ。
いい加減子供にもバカにされてるよ。
当然。みたいな旦那です😳すみません愚痴になっちゃった笑笑
-
なな
わかるー!(笑)
そこ怒るとこなの?
って思うとこで怒り出す(笑)
全部人のせいにしてくる
うちの旦那も、、
自分は棚にあげて!
おんなじです。。
同じ旦那かな?(笑)と
思うくらい同じです😂😂- 4月5日
退会ユーザー
わかります。本日19時台のライン既読つかず
そこから一時間おきの電話も無視で
22時も無視で23時に電話したら
また、クソ社長とパチンコ
毎週水曜日に何か遅くなるのが気にくわない!
で帰宅したら黙って二万と余り玉のお菓子を渡してくる。なんですか?黙らせるためですか??
で、『今日疲れたー』ってはぁ?19時には仕事終わらせてクソ社長の金で遊んでおいて?
只でお金もうけてウハウハやろ?何が疲れたんでしょうか?疲れ吹き飛んだの間違いじゃかいですか?
-
なな
あらーそれはだめだわ💧😥
そんな金で納得するわけないし!
そんなにお金稼ぎたきゃ
バイトでもしろ!って感じ。。
こっちはラインも電話もしてて
それシカトしてまで遊んでる
くせに何が疲れただ!って
すみません思いますね、、😱- 4月5日
-
退会ユーザー
そうでしょ⁉️負けたら黙ってて、勝った時は
得意気に😒
まだ、負けてグチグチ自業自得なのにってことはしないからましだけど。
本気で経営難のはずなのに旦那の名義まで借りて借金作らせるクソ社長とつるむこと事態イライラするのに、遊びに行くお金すら借りたお金じゃないん?と不信感しかない。
それについていく旦那の神経もイライラする。出産まえから毎回もう無駄に悩まされるの嫌だわー😅
いつまで振り回されるんだろう😥💨- 4月5日
-
なな
ほんとそれはくそ社長ですね!
部下の名義借りてお金借りるなんて
旦那さんも人の親ならといいますか
名義人は絶対だめですよね。
倒産したら終わりじゃないですか。
これから親になり旦那でもあるのに
妻に不安与えてどうするんですかね!
うちのくそ旦那もこの短期間で
2回も転職したアホ旦那ですが。。
そのくせ俺が養ってる!
当たり前だろうがお前しか
働けないんだからって感じです🗯️- 4月5日
-
退会ユーザー
俺が養ってるって当たり前のこと言い出したら私なら発狂してやりますね。
本当に働けるなら働くわ!ってはなしですよね。
子どもも保育園にいれるだけの余裕すらないのに私も働けれんし簡単に保育所がある職場いけばいいと言うが一緒にバスに乗って行く困難分からんかと思いますね😥- 4月5日
-
なな
発狂してリモコン投げつけました
そしたら離婚したら子供に二度と
会えないからなってくそ最悪な
言葉言われました!
だから申し訳なかったけど
子供置いて家から飛び出しました。。
授乳中だったのに。
可哀想なことしましたが
もう耐えられず里帰りもできなくて
帰って来てから育児と家事の
両立だったのでもう体も心も
限界でした。今すぐにでも子供
抱き締めたいです。- 4月5日
-
退会ユーザー
抱き締めてあげてください☺️
たまにはお子さんから離れる(放置しないていど)のが大事です。- 4月5日
-
なな
ありがとうございます。
子供が心配だけど
くそ男の顔も見たくないので
寝た頃に帰ります。。- 4月5日
-
退会ユーザー
お子さんのお世話は出来るんですね旦那さん👍私がもし子どもおいて出たら義母がうちに居たりすると嫌ですね😥
無理せずほどほどに育児、家事しましょう😉- 4月5日
なな
ほんと!わかってくれて
ありがとうございます😭💗
ほんとに息子のが偉いです(笑)
こっちが部屋から出ていきたい
くらいだわー息子残しては
絶対行きませんけど(笑)