※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

男にはわかんねーーよーー!ってことばっかでイライラ爆発しそう(´;︵;`)…

男にはわかんねーーよーー!!って
ことばっかでイライラ爆発しそう(´;︵;`)
授乳の痛さも知らないくせに!自分の手の血豆の方が痛いって??ふざけんな!
断乳しようか悩んだり痛いの耐えて授乳したり
全部全部わかんないくせに!
乳腺炎になりかけて胸が痛くて痛くて仕方ないときも
お前はモンスト、モンスト、YouTube!!
可愛いって言うだけが育児じゃない!!
イクメンぶるな!!!
自分の子供育児してイクメンって何?!当たり前じゃん!


すみません愚痴でした(´°▽°`)

コメント

ちゃちゃ

私の旦那も、完母なことをいいことに子供が泣くたびに
おっぱいあげたら?おっぱいじゃないの?と言われ
すぐに私にバトンタッチされること多いです。

そしてその後、すぐスマホゲームをし始める…

私がお風呂入ってるときなど抱っこしてもらうのですが
それもスマホゲームやりながら抱っこしています。

おっぱい痛くなりますよね😣
乳腺炎にはまだなったことないので分かりませんが
出産してすぐのときは上手くあげることが出来ず、
乳首が痛くて痛くて辛かったです。

  • なつ

    なつ

    お気持ちよくわかります|ω・`)
    お腹すいてるよー。お腹すいてるみたいってすぐ渡されます
    いや!!!そこを!!あやしてくれ!!!お腹すいてんのはわかってんだよ!!家事してるから手が離せないんだよ!!!ってかんじですよね(´°▽°`)(笑)

    男にはわからないからこそまた腹が立つんですよね、、、こればっかりはどうにもならないんですけどね(;▽;)

    • 4月5日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    そうなんです!
    やっていることがあるから
    少しの間くらいあやしてくれてもいいのに
    早くあげなよ、お腹減って可哀想だよって…😔
    そんなこと言ってる間にオムツ変えておいてくれよって感じですけどね🤬

    旦那は凄く子供好きなので
    育児とかの協力に期待してた分、
    なんだかこんなもんなんだな〜と思ってしまいました。

    今、里帰り出産で週末だけ旦那さんが会いに来てくれていますが
    そんな短い時間でもこんな風に思うので
    お家に帰って一緒に暮らし始めるのが怖いです🤣

    • 4月5日
deleted user

乳首思いっきりつまんでやりましょう🤣🤣

イケメンなんて言葉なくなってしまえばいいのにといつも思います。
自分の子ども育ててなに偉そうにしてんだろ。
褒められること前提でやってるのがわけわからない。
当たり前のことをして「えらいねー」って幼稚園レベル。(笑)

  • なつ

    なつ

    乳首、噛みちぎりたいくらいです🤩(笑)
    ほんとそれ思います!
    1番ムカつくのは
    お風呂入れただけでドヤってるの😂
    お風呂の準備も、後片付けも、お風呂上がりの子供の着替えまでやってからどやってほしいですわ!!(爆笑)
    ほんと、幼稚園児並み💁✋(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私普通に「それ、普通だから」「私がここまでやってあげてるから出来てるでしょ。ちゃんとできるっていうなら1から10までやってみ?」って言っちゃってます(笑)

    • 4月5日
  • なつ

    なつ

    強い(笑)強すぎる(笑)
    Rさんのような強さが欲しい、、、🤩
    ちょっとそのセリフ明日から借ります✋✨✨✨(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ものすごく気が強いので、普通に旦那に「イクメンとかほざくなよ?自分の子ども育てんの当たり前だからな?」「稼いできてるんだからとか大口叩くなよ?そんなこと言うんだったら私が稼いで来るから家事育児全部よろしくね?言っとくけど私の方が稼げるから。」って妊娠中から叩き込みました🤣🤣🤣🤣🤣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    稼いで来るだけでいいならそっちの方が楽だしいいですもん(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本、私に口答えなんてさせません(笑)

    したところで、論破して返り討ちで終わりです(笑)

    • 4月5日
  • なつ

    なつ

    わたしも同じ考え方です✋
    稼いで来てやってる感だされると
    もう腹が立って仕方ない!!!(笑)
    いや、あなたのような強い女性、、、私は大好きです(笑)
    尊敬を超えてもう、好きになっちゃう💁(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー、こんだけ気が強いと基本女性には「なんなのあいつ調子乗ってね?」と嫌われることが多いので嬉しいです🤣✨✨✨

    男性は男友達みたいな感覚で、のみとかに誘ってくれることが多いんですけどね🤣
    この気の強さも、そのほかの面も、男っぽいんだろうなー😅笑

    • 4月5日
でん

自分の血豆のほうが痛い!?
どうでもいいいいいいーーー!!!
嘘でもいいから大変だね?大丈夫?とか言って黙って話聞いてくれって感じですね😂

うちの旦那も昨日俺は出産の痛み耐えれるとか言い出して、黙ってすごいねって言っとけばいいんだよ!!わざわざいわなくていいんだよ!!って思いました🤣w

  • なつ

    なつ

    分かりますそれ!!😭
    余計なこと言う!!そのわりに
    話を聞かない!!ほんと!子供過ぎて😭出産の痛みに耐えれるとか、、、!
    何を根拠にそんなこと??(笑)

    • 4月5日