※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマン
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が急にギャン泣きして、オムツ交換やミルクをあげても泣き止まず、抱っこしても泣きやまなかった理由について知りたいです。

4ヶ月の娘がいるんですけど今さっき急にギャン泣きしてオムツも変えてミルクもあげても泣き止まなくて抱っこしたんですけど全然泣き止まなかったんですけどそーゆーのってなんでなんですかね?😓
今は落ち着いて寝ちゃいました

コメント

ちこ

うちは、眠いのにうまく1人で眠れない時や、実は背中や頭の後に湿疹があって痒かったのが原因なんてこともありました😅最初はわからなくてただただ抱っこしておろおろしてました😭ただ泣きたい気分で泣くこともあるよなんて助産師さんに言われましたよ😚

• ちゃんマン

ちゃんマン

そうなんですね😳

• 4月4日
ねねね

うちも4ヶ月娘が居ます!たまに思い出したようにギャン泣きします。特に夕方や今の時間が多いです。もしかしたら、今日の出来事を頭の中で整理して泣いちゃったのかな?って思ってます。
落ち着いて良かったですね^_^

• ちゃんマン

ちゃんマン

一緒ですね!
    そうなんですね!
    寝たと思ったらまたギャン泣きしてまた寝ました笑

• 4月4日
ちゃー

うちの子の場合は、
突然ギャン泣きしたと思ったらオナラを出したかったよーで、
出たら本人もスッキリした感じでそのまま寝ましたwww
あとは、たまに寝てて赤ちゃん自身の声(寝言?)でビックリして起きる事もあるみたいですよ!

ゆりまま

赤ちゃん、泣いてても実は寝てることが多いそうですよ☺️大人でいう寝言みたいなものだそうです!
おっぱいなど足りてるのであれば、泣いててもしばらく様子みてみるのがいいみたいです★

• ちゃんマン

ちゃんマン

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月4日
チャチャ

寝てるときに突然そうなるのは、夜泣きかもしれません😓

機嫌良く遊んでいたのに急に泣き出すのは寝ぐずりかな?💦

• ちゃんマン

ちゃんマン

そうなんですかね!
    ありがとうございます!