※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

女性の気持ちよくなることが妊娠に影響するか本当か知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。

仲良しで女性が気持ちよくなった方が妊娠しやすいと本でみたのですが本当ですか?妊娠されたときみなさんどうでしたか?笑 わたしは気持ちよくなったことがありません!笑

コメント

あーか

息子を妊娠した時はあまり気持ち良さとかわからなかったです!

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊関係ないですかね笑

• 4月4日
しま

男の子がほしいときは、女性が気持ちよくなった方がよくて、女の子ががほしいときは、淡白な方がいいと、聞いたことあります❗

• ねこねこ

ねこねこ

なるほど性別にも関係してるんですね😊

• 4月4日
cilttpkcu♡

気持ちよくなると男の子で、あんまり気持ちよくないと女の子と聞いた事があります(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

そんな違いがあるんですね!!🤣💓笑

• 4月4日
ゆきんこ

私もないです!
私の中ではそれは迷信だと思ってます笑
その論理からいくと例えばレイプされた人が妊娠した場合女性側も快感を得ていたのではないかとなるため私は信用してないです

• ねこねこ

ねこねこ

たしかにそうですね😂逆に快感得なかったら妊娠しないって理論があるほうが、そのような方々にはいいですよね😂

• 4月4日
みーたん

女の子の時は男の人の独りよがりが多いて聞いたことあります😂

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😂

• 4月4日
さきちぃ

どうしても義務的になると濡れにくく苦痛も感じた為、あれこれ工夫して気持ち良くなる方法を見出した結果妊娠しました😂
もしかしたら気持ち良くなって体液がよりたくさんでた方が精子もスムーズに子宮内まで届くのかな?と思ったり!

あしゅりー

気持ち良かったです(毎回だけど)

1発目か2発目で出来たと思います。
ちなみに気持ち良かったけど女の子です(*^^*)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!すぐ授かれたんですね〜😊ありがとうございます😊

• 4月5日