※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

最近、子供が私から離れると泣きます。おもちゃで遊ぶと喜びますが、家事をするのが可哀想だと思います。皆さんはどう思いますか?

最近私がそばにいないとギャン泣きします
抱っこか音が鳴るおもちゃをひたすら鳴らしてます💦
遊ぶとすぐご機嫌になります
こんなもんでしょうか?正直ほっといて家事やるの可哀想だなって思ってますが皆さんどうですか?

コメント

みいまま

少しだけならほっといても
大丈夫ですよ(ノ´³`)ノ♡

• たろす

たろす

そうですよね!ありがとうございます😊

• 4月4日
Saa

ごめんなさい、大変だろうにうらやましくなりました😍
めちゃくちゃ可愛いですね😊うちはそばにいなくても一人で遊んでるので
なんか寂しいです…

• たろす

たろす

ひとりで遊んでる時もあるんですけど長続きしません笑
    子供によって違うんですね面白いです😂

• 4月4日
やぎさんのママ

ほっといて家事やりますよ😆👍少し泣いて体力つけよーなんて声かけしながら!
世の中2人目3人目の子はほっとかれる時間がないとそれこそ何にもできないですけど大きくなって何の問題もないですし、うちは双子ですがその頃は泣いて大きくなってもらいました😆👍
遠くからママいるよってたまに声かけてあげて5分10分くらいに一回抱っこしに顔見せてあげるくらいでやらないとたろすさん大変ですよ💦
もしどうしても気になって放置する方がしんどいなら抱っこ紐で家事やるしかないですね😭💦

• たろす

たろす

そうですよね( *o* )5分10分心を鬼にしてほっとこうと思います( *o* )
    かなり腰もやられてきたので(´△`)
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ゆあのあ

あたしも1人目の時はどーしていいかわからなくてずっと抱っこして家事してました😅でも2人目になるとちょっと適当になっちゃうのか泣いてるのに慣れるのか分からないけど、少しほったらかしても大丈夫でしょって感じでささっと家事を終わらせちゃいます(^^)

• たろす

たろす

そうですよね!ちょっとぐらい仕方ないですよね( *o* )今日とか暑くて窓全開で家事してたんで泣き声気になっちゃいました( ´›ω‹`)ありがとうございます!

• 4月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

うちもそれです!!最近暑いから窓開けてるけど、泣き声が外まで聞こえるから旦那のおばあちゃんが心配して見にくるんですよねー。近所の人も虐待してるんじゃないかって疑ってないか気になります😅

• 4月4日
  • たろす

たろす

気になる人は気になるだろうし周りにどんな人住んでるか分からないし色々考えちゃいます(´△`)まぁ虐待してないから通報されても大丈夫っちゃ大丈夫なんですけど( *o* )

• 4月4日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

うち、旦那の実家で暮らしてるんですけど。。その実家がほんっとど田舎で、近所付き合いとかも凄いし、ちょっとなんかあると噂になるしで、泣かせてたら何て噂されるか分からないからほんと困ったもんです(*_*)お互い頑張りましょーね(^^)

• 4月4日
  • たろす

たろす

あー大変ですそれ( *o* )はい!ありがとうございます!

• 4月4日
4人家族

私はギャンギャン泣いてても「いるよー!ここにいるよー!○○ちゃーん!」と大きい声を出しながら家事とかしてます笑
家事(洗い物とか)中途半端でやめるのが嫌なので、とりあえず泣かせてますよー!
おかげで?段々声が大きくなり、泣き叫ばれます😅

• たろす

たろす

そうやるしかないですよね!ありがとうございます😊

• 4月4日