※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

大便で茶色い塊が出た後、おしるしを確信。出産までの期間について相談中。

こんばんは!
ちょっと前に、おしるしの件投稿してました!

さっきトイレで大便すましたら、(汚くてごめんなさい。)
ドロっと卵白みたいなのに茶色い塊があり、
昼のおりものシートに付いてる茶オリは
おしるしだと確信しました!

いつ産気付くか、ソワソワしてたまりませんww

みなさんはおしるし来てから、どれくらいで出産でしたか!?

コメント

みき

2~3日ぐらいかかりました💦
ちょっとずつだったみたいで、出血も収まったりまたでたりでした。

  • hana

    hana

    それでも2.3日!
    もっと1週間とかかかるかと思いました!😊🙏🏻

    • 4月4日
とと

次の日でした!
もう少しですね♪ドキドキですね😃

  • hana

    hana

    はやい!✨
    なんかドキドキしちゃいます!w
    いつになりるかなぁ😊💓

    • 4月4日
  • とと

    とと

    気になって、雑巾掛けしたりスクワットしたりお風呂入ったり促してました(笑)

    • 4月4日
  • hana

    hana

    明日いっぱい歩きます!笑笑

    • 4月5日
deleted user

次の日に産まれました🌟🌟

  • hana

    hana

    おぉ!いっちゃんさんも次の日!
    明日朝イチから検診なので、何か言われるかなぁ😍✨✨

    • 4月4日
y

1人目はおしるしはなかったですが、2人目は朝おしるしがあり、午後には産まれました☺️💓

  • hana

    hana

    その日のうち!すごい!
    みなさんの話聞いてると、ソワソワが増します!笑笑💖💖

    • 4月4日
i.y.1008

朝におしるし、夕方から徐々に陣痛が来て、次の日の朝方産まれました!もう少しで会えますね❤️頑張ってくださいね😊🌸

  • hana

    hana

    おぉ!徐々に徐々になんですね!
    言われてみれば、ずっと下痢みたいな感覚があるような、、、。
    ありがとうございます!💖

    • 4月4日
りんご

私も朝に量多めのおしるし、その直後から前駆陣痛が始まり夜中から本陣痛、次の日の夕方産まれました!
もう少しですね☺️

  • hana

    hana

    量多かったんですね!!
    トイレ後は踏ん張ったからか、ドバッとでした!笑笑
    参考になります😍ありがとうございます!

    • 4月4日