※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

出産が近づくと不安で押し潰されそう。明日の入園式も不安で苦しい。祝い事の間ぐらい平穏でいたい。

出産が近づくと問題が次々と湧き出てくるようで不安に押し潰されそうです。

明日は子供たちの保育園の入園式の晴れ舞台なのに、正直私はこれからの不安で苦しいです。

祝い事の間ぐらい平穏でいたいのに中々難しいです。

コメント

ゆう

これからの事を考えると不安ですよね〜…(。>﹏<。)
わかります💦

でも、私は「なんとかなる!」って思って子育てしてます!

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね。なんとかなる!やなるようにしかならないと開き直りつつ悩みつつ一進一退を繰り返す心理状態です。

妊娠中で普段よりもその傾向が強くて、自分でも面倒な奴だと思っています。

前向きな素敵なコメントありがとうございました(*^^*)

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

妊娠中は特に精神が不安定ですもんね・゜(´^`)゜・
    私もイライラするし、涙脆くなるし…でした。

でも、大家族の方とか観てると、あんな大人数でもやっていけるなら大丈夫や!って思うようにしてます(^^;;笑

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

自分の事「面倒なやつ」なんて思わないで下さい(。>﹏<。)
    妊娠中は仕方ないです!
    前向きにいきましょ!( ˊᵕˋ )

• 4月4日