※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

つわりが続き心配です。産んだら治るか不安。経験者いらっしゃいますか?

現在32週です。未だにつわり症状が治まりません。(特定の匂いやビジュアルで吐き気を催したり嘔吐したり、口の中が常に気持ち悪くゲップが出ます)もう産むまで続くと覚悟を決めてますが、逆に産んだら治るのか心配で。産むまでつわりがあった方いらっしゃいますか?それは産んだら治りましたか?

コメント

sena♡mari

1人目の時も2人目の時も
産むまでありましたー!
前期は食べ悪阻で
後期は胃が上がって圧迫されて…
産む直前まで酷かったです( ̄^ ̄゜)
産めば治りますよ♡

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます!
    どちらも産むまであったのですね💦
    私は一人目と二人目の時は5ヶ月くらいで治ってたので、今回こんなに長く続いて参るのと同時に不安になってました😭
    でも、産んだら治ると信じて頑張ります!

• 10月14日
トモチョス

私も、1人目も2人目も産まれるまでありました~。
1人目の時は「これが一生続いたらどうしよう…」って、本当に治るか心配してましたが、産んだと同時にスッキリして、赤ちゃんが産まれた感動と、つわりがなくなった感動が同時に来ました(笑)
2人目の時は、1人目の時ほどスパッとは治らなかったけど、でも産後2日目位にはなんともなかったです。
今回もやっぱりまだつわりが続いているので、産まれるまでの辛抱だと諦めていますが(笑)、今回3人目にして初の帝王切開の予定なので、どうなるかちょっと不安ですf(^_^;
でも治らないはずはないと思うので、もうちょっとの辛抱だと言い聞かせてます。
かわ1020さんも辛いでしょうけど、お互いに頑張りましょ~(^^)

• ゆっきー

ゆっきー

おう…産後も少しあったのですね!
    そして、私もこのまま逆子が治らなければ三人目にして初の帝王切開です。でもつわりに比べたら傷の痛みも我慢できそうな気がします😂
    コメントありがとうございます!もう少し、一緒に頑張りましょうね!

• 10月14日