※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊活

福さん式のおりものチェックで、排卵付近で伸びるおりものが出たが、排卵日が近いか不安。排卵検査薬は陰性。排卵付近のおりものの量について教えてください。

福さん式のおりものチェックについて。
排卵付近なので先ほど初めて試しました🌷
初めてでも子宮口が当たったところが分かり、おりものを採取したのですが、ゼリーのような伸びるおりものが一かたまりだけ、白く濁ったようなペタペタのおりものが結構出ました😳
そこで質問なのですが、普通は排卵付近になると伸びるおりものはたくさん出るものですか😯?
排卵日が近づいているのかよくわかりません😓
アプリでの予定は今日が排卵2日前で、生理後からドクターズチョイスの排卵検査薬を使っており、今日の夕方の検査ではまだ陰性でした😳

コメント

さと

おりものの状態と検査薬の結果からまだ排卵ではなさそうですね🤔
でもひとかたまりの伸びるおりものが気になります😵

私も排卵検査薬とおりものチェックで妊活中です!
びろーんと伸びるおりものがちょこっと出て検査薬がうっすら陽性になった日にタイミングを取り今結果まちですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
女の子産み分けをねらっているので早めのタイミングを心がけています!

• きらきら

きらきら

回答していただきありがとうございます!
    伸びおりの気になったんですけどやっぱりまだですよね😓
    先ほどもう一度排卵検査薬してみましたがやはりまだ陰性でした😉💦
    同じですね!✨
    私も女の子産み分けに挑戦中でして、余計慎重になっちゃってます😹
    排卵検査薬はどこのを使ってるんですか?🌷

• 4月4日
  • さと

さと

私はハイテスターを使用しました!😊

私は生理予定日から
    17日前陰性 仲良し
    16日前陰性
    15日前昼 薄い陽性 少量ののびおり確認
    15日前夜 昼より濃いけどまだ薄い陽性 仲良し
    14日前陽性 多目ののびおり
    13日前べたっとした白濁おりものに変化
    てな感じでした!
    二日前とか軽めにとか色々ありますがそんなことしても男の子だったりしなくても女の子だったりよくわからないですよね🤔

• 4月4日
  • きらきら

きらきら

ハイテスター使ってらっしゃったんですね✨
    もうすぐ今使ってる検査薬なくなるので一度日本製のでも試してみようかと思います🤔✨
    詳しく教えていただきありがとうございます😊!
    satopinさんのおりものは分かりやすいですね🙌
    福さん式のチェックってすぐできるし分かりやすいかと思ってましたが始めたばっかだからかちょっと難しいかもです😹🌷
    そうですよね!女の子、男の子が出来やすい体質とかもありますもんね😉☝︎

• 4月4日
  • さと

さと

近所のドラッグストアにはそれしかなくて(@_@)笑
    でも三段階評価でわかりやすかったです!

本当にネットで勉強した通りのおりものでした!😳笑笑

あっさりな仲良しでは少し物足りないですが、これで女の子が来てくれるなら。。と色々試しました!笑

ちなみに指を突っ込まなくてもパンツについてるおりもので私は判断してました!😋

• 4月4日
  • きらきら

きらきら

そうなんですね😋
    結構使ってる方多いですよね✨
    なので気にはなっていましたがどうせいっぱい使うやろしなぁと思い50個入りのを買いました😹
    三段階評価というところ興味があるのでそれにします✨!笑

すごいですね😳👏
    しかも付いてるおりものでわかるなんて!✨
    お恥ずかしい話私も物足りないというかあまり感じないようにっていうのが難しくて、濡れやすい?というところもあり、、😵
    satopinさんは結果待ちということで、ドキドキですがご希望通りになりますように☺️💓

• 4月4日
  • さと

さと

だいたいみんなドゥーテストとかですよね!
    基本線より濃い薄いで判断するのってタイミングとか尿のコンディションによって変わるから難しいかなぁって🤔

ハイテスターオススメです♡

わかります!笑
    私も雰囲気で濡れちゃいます←笑笑
    産後一年くらいは何してもカラカラだったのに😂

二学年差で産みたいのであと3回のチャンスで出来るように頑張ります😭

きらきらさんも頑張ってくださいね♡

• 4月4日
  • きらきら

きらきら

ドゥーテストも結構多いですね✨
    確かに難しいです😳!
    私の場合ですが、時間がある程度経つと蒸発線が必ず出てくるので後から見たくてもすべてに薄い線が常に出てたりで濃い薄いの判断もしづらいです😹💦
    やっぱり自分に合う合わないあるんですね〜😳
    検査薬を変えるいいきっかけができました☺️✨

雰囲気で!💓
    ほんと、仲良し自体が難しいですよね😉笑

これまた同じく私もできれば2学年差狙ってます!!
    あと3回のうちになんとかできるといいですね✨
    うちはしばらく旦那が長期出張でいなくなるのでチャンスがあと2回です😹
    お互い頑張りましょうね!💕

• 4月5日