※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

マタニティブラについて相談です。ユニクロのブラトップがきつく感じるので、新しいブラを探しています。サイズやオススメのブランドを教えてください。

19w5dです。

どんなマタニティブラをお使いでしょうか?
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️
また、サイズはいま合うものを買えばいいでしょうか?

ユニクロのブラトップ、ずっと重宝していましたがだんだんきつくなってきました…
アンダーも大きくなってきてるんだろうなぁ。
今日ブラトップのまま昼寝をしたら、締め付けのせいか気持ち悪くなって起きちゃいました…💀

コメント

私も初期はユニクロのブラトップ着用してましたけどアンダーの締め付けでしんどかったので、無印の授乳用カップ付きタンクトップ買ってみたらすごく良かったですよ〜☺️👍

• しらたま

しらたま

やっぱり、アンダーの締め付けしんどいですよね!無印便利そうですね、見てみます^ ^v ありがとうございます。

• 4月4日
Amama

わたしもユニクロ苦しくなりました😂
バースデイっていうしまむら系列のお店の授乳ブラが、安いし、可愛いセットもあってよかったです☺️💕

• しらたま

しらたま

バースデイ知りませんでした、調べてみます^ ^ 可愛いセット気になります♡ありがとうございます!

• 4月4日
おたま

私もブラトップ使用してましたが先日マタニティブラ購入しました^^楽でびっくりしました!笑
エンジェリーべのスポブラみたいな感じのブラです^^
サイズは私も悩んだのですが、とりあえず今合うものを試着して2つ購入しました(ML表記だったので楽な方にしました!)また産後はもっと大きくなると聞いたので産後にまた授乳用を買おうかなと思ってます!

• しらたま

しらたま

産後はさらに大きくなるんですね、とりあえずいま合うものを探してみます。となると安いのがいいなぁ。エンジェリーベ調べてみます、ありがとうございます😊

• 4月4日