※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
家族・旦那

愚痴です!現在旦那の祖母と義叔母と同居中です。夕飯は私がほぼしていま…

愚痴です!

現在旦那の祖母と義叔母と同居中です。
夕飯は私がほぼしています。
義祖母は気分が良い時は米研ぎと味噌汁←具材は私が切って味付けのみする感じ。
私も今現在は専業主婦ですがたまにはサボりたい日もあります。
なので今日は餃子と味噌汁とご飯で良いですよね?と聞いたら義祖母は私は気にならんけど皆んながどうかやなぁ。と答えました。
私からしたら以前義叔母と義祖母が夕飯を作った時は炊き込みご飯と味噌汁のみでした。
メイン料理すら出してこん人が私が手抜きメニューをいうとこの嫌味。腹たちますw

イラっとしたのでじゃぁ気になるならお婆ちゃんに任せますね!とだけ言って部屋に逃げてきましたがイライラしますw

嫌味がちょいちょいある義祖母。
あと5ヶ月ほどの我慢。

ていうか餃子と味噌汁とご飯があれば十分ですよね?笑
あー、もうほんまに腹立つ!笑笑

コメント

わんわん

そんだけ出てきたら十分ですよ!😭💓
文句言うなら自分で作れ!笑笑

• くもつむり

くもつむり

ほんとですか😭😭😭💦
    ていうかほんとそうですよね!
    口動かす前に手動かせって思ってしまいますw

自分の娘←50過ぎのババァが休みの日料理を手伝うこともなくグースカ寝てても疲れとるんやでー。とか言うて甘々な癖によそ者にはこの扱い!ほんと老害ですw

• 4月4日
‪り

作ってもらう側なのに嫌味言われるのは本当にムカつきますよね😭
私は餃子の時はサラダとご飯だけですよ!全然いいとおもいます!

• くもつむり

くもつむり

ほんまにほんまにほんまっにムカつきます💢
    今までにも散々我慢してきてるんですけど最近は言い返す術を身につけましたw
    それでも言いたいこと半分も言ってないですけど😭💦

ですよね♡サラダか味噌汁どちらかあれば十分ですよね❤️

• 4月4日
なぎ.*

えー十分ー!!✨
小さな子もいるのにエライです❤️
むしろあと2人女性が家にいるんだからやってよって感じですね(´=ω=`)

• くもつむり

くもつむり

ありがとうございます😭❤️
    そんな風に言ってもらえると心強いです( ;∀;)✨

そうなんですよ!!!!
    しませんからね!笑
    私が実家に帰省してる間なんてスーパーの弁当とか惣菜ばっかでほんと私の手抜きに文句言える立場か?って思いますw

• 4月4日