※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

姑さんと話し合いしてたら、姑さんからストレス溜まると言われるし、泣…

姑さんと話し合いしてたら、姑さんからストレス溜まると言われるし、泣きたい!同居は難しいのかな。

コメント

みおみお

何にストレスが溜まるんですかね💦
なにはともあれ、同居はしない方がいいです。
メリットよりデメリットの方が多いですょ

• ゆず

ゆず

確かにデメリットとメリット有りますね!

• 4月4日

今、義理実家で同居しています。
よろしければお話聞きますよ😊

• ゆず

ゆず

ストレスで赤ちゃん出来なくなっらと心配です😀

• 4月4日
はるママ

私は昨年旦那が転職して収入が減ることがきっかけで、旦那の実家で義父母と同居していますが…
同居をしようと考えている理由があるのだと思いますが、同居はしない方がいいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やはり考え方が違ったりして、小さなことでもストレス貯まります。
話し合いをしてもあまり改善されないですし…(私の義父母だからかもしれませんが💦)
旦那の親ですが、他人は他人、と常に思っています(・∀・)
子供のオムツを替えたりご飯をあげたりもしないですし(。-∀-)

• ゆず

ゆず

ストレス溜まると赤ちゃん出来なくなりそうですよね?主人の母さんは息子が可愛いのは分かるけど嫌な話しは当然嫌だと思うけど話し合いしなきゃ分からない事もあるよね?

• 4月4日
  • はるママ

はるママ

赤ちゃんを次に授かったとしても流産しないかなぁ…と思うほどのストレスを感じています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

義父母の考えてることは私達には分からないから話し合いの場で知ることもあります。
    義父母に呆れることもありますが(笑)

• 4月5日
yasumin

そんなことを言う姑さんはゆずさんに寄り添おうとするしてませんので同居してもゆずさんがストレスでどうにかなりますよ

• ゆず

ゆず

そうですよね!相談相手からも別居した方が良いよと話されます

• 4月4日
かなまま

現在同居しています。
自分のがストレスが溜まり泣きたくなりますよ💦💦

• ゆず

ゆず

同じくストレス溜まるよね!姑以上に!自宅に帰りたいと思わない時あります!

• 4月6日