※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

12w6dのエコーで、突起物がある時期です。女の子希望で、どちらだと思いますか?

12w6dのエコーです。
先生についていると言われましたが、
色々と調べるとこの時期は男女共に突起物があると書いてあるサイトやブログもあります。
ちなみに女の子希望です。
どちらだと思いますか?

コメント

slow

たしかに付いているように見えますね🤔
女の子なら隠れていて不確かな事はありそうですが、先生はプロなので男の子の場合はあまり間違えないイメージですね😥

• わかな

わかな

そうなんですか…希望はまだ捨てきれず(> <)お答えいただきありがとうございます!

• 4月4日
👶🏻✧

ついてるので
男かな?って思いますよー!😊

• わかな

わかな

そうですか(> <)お答えいただきありがとうございます!

• 4月4日
み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています!
男の子に見えます😳
男の子はわかりやすいので先生もあまり間違えることはない気もします🤔🤔

• わかな

わかな

そうなんですね(> <)ありがとうございます(> <)

• 4月4日
ぱんまん

素人目からは男の子ですね👶✨

• わかな

わかな

そうなんですね(> <)お答えいただきありがとうございます!

• 4月4日
ペコ

12週だと、男の子も女の子も突起があるといいますもんね。
その突起を横から見た角度で性別判断するとか・・・
真横からではないのでまだ確定ではないのかと思いました☆

• わかな

わかな

まだ確定は早いと思いたい気持ちがたくさん出てきてしまいます…健康ならどちらでもいいですよね✨

• 4月4日