※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が、泣き疲れてヒクヒク言いながら寝ています。予防接種をした後で、飲まず泣き疲れたことが心配です。大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月の息子がいます。

先程2時間弱の睡眠から起きるや否やギャン泣きを始め、オムツ替えをし、やっとおっぱいをあげるよって時には泣きすぎで飲もうとしてくれなく、泣き疲れて寝てしまいました。

そのせいでヒクヒク言いながら寝ています。

大丈夫なのでしょうか??

いつもと変わったことといえば予防接種をしたくらいです。

コメント

三姉妹ママじゅん

注射した時の嫌な思い出を思い出して泣いたのかな?と思います✨(^-^) 大丈夫です❗

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そんなことってあるんですかね😳
    注射終わった後びっくりするぐらいケロっとしてたのですが、やっぱり思い出すと怖いんですかね😭
    コメントありがとうございます😊

    • 4月4日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    うちの娘も良く泣いてました‼️(>_<)だから注射が毎回恐怖でした(T_T)

    • 4月4日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そうなんですね😳
    赤ちゃんとはいえ嫌なものを思い出す事もあるんですね😭
    仕方のないことだけどすごく可哀想な思いをさせてしまったな〜って悲しくなってしまいますね😭

    • 4月4日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    ちゃんと息子さんを大切に思っているから出来ることなのでママさんは、素敵ですよ❗(^-^)わたしもよく罪悪感ありました❗病気にならないためだから頑張って欲しいですね。痛いけど(T_T)

    • 4月4日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    いや、全然です😓もう手探り状態で😅
    それでも、病気になってしんどい思いされるほうが辛いですもんね😭まだまだ予防接種ありますが、頑張ろうと思います😂

    • 4月4日
みっちー

大丈夫ですよ😊起きて、おっぱい欲しがったらすぐに飲ませてあげましょう😊

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    あんなに泣いてたくらいだから、空腹で苦しくないのかな?って心配になりました😭
    起きたらすぐおっぱいあげれる様にして起きたいと思います💪🏻

    • 4月4日
YYY

思い出し泣きだと思います。
予防接種が脳に刺激になっての泣きだと思います(>_<)
うちも毎回毎回そうでしたよ!
成長していく証です!
頑張ったねー(^-^)って抱き締めてあげて下さい❤️

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そうなんですね😭
    本当に見てるこっちも泣きたくなりました😓
    終わった後けろっとしてたけどやっぱり痛かったんですね、、、いっぱい抱きしめたいと思います💓

    • 4月4日