※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39週でおりものが増え、ドロッとしたおりものが出る。子宮口は2センチ開いている。陣痛のタイミングが気になる。粘膜栓?

わからないので教えてください( ⋅ ̯⋅ )

39週になり、おりものは増えたのですが
いつも以上に多めのドロッとした鼻水のような
おりものが出ました!
粘膜栓?というものでしょうか??
無臭で薄黄色でした。

お腹の張りも増え、痛みは全くない状態です💭
子宮口はずっと2センチ開いてるみたいです!

陣痛どのくらいで来るかなあ〜?🙇‍♂️💓

コメント

りんご

たぶん粘液栓ですね♡
私は粘液栓が出た三日後におしるしがきて前駆陣痛から陣痛に繋がり次の日に出産しました☺️

  • みい

    みい

    出産近づいてる証拠ですかね?😳すごく楽しみです( ˘ω˘ )

    • 4月4日
マシュマロ

私も今朝トイレで、結構な量の粘膜栓が出ました!明日、上の子の進級式があるので、終わってから本陣痛になって欲しいです😖

  • みい

    みい

    粘膜栓でると出産近いみたいですね!
    お互い頑張りましょう( ˘ω˘ )

    • 4月5日