※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

今日は旦那の仕事の場の社長の奥さんに晩御飯焼肉よばれています。他に…

今日は旦那の仕事の場の社長の奥さんに晩御飯
焼肉よばれています。
他にも20名ほどきます。悪阻がでだし吐いてはまだ
いないんですが、焼肉となると匂いにたえれるか
不安です。最初行かないとゆっていたんですが
旦那の顔もありやっぱり行こうかな?と
サラダとかを食べたらいいかなと考えています。
上の子もいるので余計にそんなところに行くのが
疲れますし、気つかいます。
カテゴリわからないんで家族と旦那にしました

コメント

ミミルス

上の子がいるのと悪阻で今回はすみません。妻がよろしく言ってましたと旦那さんに言ってもらっておうちにいた方がいいと思いますよ(><)

  • ぴい

    ぴい

    まだ、社長と社長の奥さんにしか
    言ってないんです!
    まだ、妊娠初期なんでみんなにゆいたくないで

    • 4月4日
  • ミミルス

    ミミルス

    じゃあ社長と社長の奥さんにだけその旨伝えたらいいんじゃないですか?

    • 4月4日
deleted user

社長の奥さんは妊娠のことは知ってるんですかね??
行って気持ち悪くなったりしたら周りに迷惑なので、私だったらいかないです(・Д・)

  • ぴい

    ぴい

    しっていますよ!

    • 4月4日
なめこ

まだ、他の方に言ってないなら行かないです。
社長と社長の奥さんが知っているなら、ミミルスさんのように旦那さんに言ってもらったらいいと思います。
悪阻我慢してその場にいても楽しくないし、迷惑かけたくないし。
お酒とか勧められたりしたら断るのもめんどうだし😅

  • ぴい

    ぴい

    ですね

    • 4月4日