※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W♡Ababy
妊娠・出産

初マタです。いま5wですが、土曜日からハワイへ新婚旅行にでかけます。…

初マタです。いま5wですが、土曜日からハワイへ新婚旅行にでかけます。海やプールは避けた方がいいですか?ほかに気をつけることなどありますか?同じ経験された方いましたら教えてください。

コメント

あやか

3.4ヶ月の頃にグアムに行きました!
海もプールも入りましたが、長時間入らないようにしてスライダーとかは我慢しました!!

グアムはお店の中がとてつもなく寒くて具合が悪くなったので、少し厚手の上着を持って行くこともオススメします!

• W♡Ababy

W♡Ababy

飛行機は問題なかったですか?
    水の中は短時間にします!!

そうなんですね!
    とても参考になりました(^^)✨

• 4月4日
  • あやか

あやか

飛行機はブランケット多めにもらって体冷やさないようにしてました!
    私は足が浮腫むとむくみが取れにくいので、座席に体育座りしてたりしてこまめに体制変えてました!!
    あとは普通に寝て過ごしてました🌟

• 4月4日
かっちゃん

旅行に行く事は病院の先生に
相談しましたかぁ?
もし旅行先で何かあるといけないので。

• W♡Ababy

W♡Ababy

伝えました。
    気をつけて行ってきなさいとのことでした。

• 4月4日
うた

海やプールはもちろん避けた方がいいです♪
先生がOKだしても行くのも何をするのにも結局は自己責任なので、本当最悪のことを考えながら旅行したらよいと思います♡