※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ子♡
サプリ・健康

出産後ちょうど2ヶ月で生理がきました。10/2から1週間ほどでおわったの…

出産後ちょうど2ヶ月で生理がきました。10/2から1週間ほどでおわったのですが、昨日からお腹が痛く、尿をした後にトイレットペーパーを見ると血が薄まった感じのピンク色をしてます💦
産後の影響でしょうか?同じような経験された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

mimi

私は1ヶ月検診の次の日に生理がきました。普段は5日で終わるのに1週間続きました。その10日後にまた1週間の生理がきました。

私が勝手に生理だと思い込んでるのかもしれないですが(笑)母乳相談をしている助産師さんによると、産後は規則的にくるまで時間がかかる事が多いので、普通みたいです😊

あまりにも長く大量に出血するようなら病院に行くことを勧められましたが、1週間で終わるので生理だと言い聞かせてます(笑)

• ぽむ子♡

ぽむ子♡

ありがとうございます✨
    同じような方がいて安心しました(;_;)!!
    産後は生理が安定しないんですね💦
    1週間くらいで終わるようなら、私も生理だと言い聞かせることにします!笑

• 10月14日