※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

来週旦那の誕生日です!皆さんはどんなプレゼントや料理を作ってあげます…

来週旦那の誕生日です!皆さんはどんなプレゼントや料理を作ってあげますか😄⁇ちなみに旦那は自営業で普段はスーツを着ないのでネクタイやベルトなどはいらないと言われてしまいました😭💦去年は息子が3ヶ月でバタバタしておりまともに祝ってあげられなかったので今年はしてあげたいなぁと思いまして😭💖よろしくお願いします❗️

コメント

えり

今日は旦那の誕生日です😁
旦那の好きな物を作り、シュークリームも作ります👍
プレゼントはすごく悩みましたが、ネックレスにしました💕

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

今日なんですね(^ ^)❣️
    おめでとうございます🎉
    シュークリームを手作りなんてすごいです💖旦那さま羨ましいです♬
    私も頑張ろう❗️返信ありがとうございます😊

• 4月4日
mummu

お時間あればお子さんの手型、足型で作ったメッセージカードとかですかね?
料理は普段買わない牛肉で焼肉が定番です。笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

焼肉いいですね〜❣️牛肉って普段なかなか買えないので特別感があって素敵です💖メッセージカード作ってみようと思います❣️返信ありがとうございます😊

• 4月4日

回答にはならないと思いますが、
付き合ってる時から、誕生日にはお手紙を
必ず書いていました☺❣️

私の旦那も、来週が結婚して初めての
誕生日です( ˶´ω︎`˵ )!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

毎年誕生日にお手紙なんて素敵ですね❣️手紙は気持ちが伝わりますよね💌💖返信ありがとうございます😊❗️

• 4月4日
そうまま

今日、旦那が誕生日です🎂
私もずーっと質問検索してました!笑

プレゼントは、旦那がこれが欲しいと言っていた車用空気清浄機。
料理は、パエリア、ミートローフ、サラダ、コンソメスープジュレとヴィシソワーズを2層にしたものと、ケーキ作りました!

ミートローフはハンバーグより簡単でしたし、パエリアもS&Bのやつ使って楽に作ります✨

• そうまま

そうまま

あと手紙に子どもの写真貼ってわたします♥

• 4月4日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

わぁー❣️おめでとうございます🎉
    そんなに尽くしてもらえて旦那様幸せですね😭💖
    食事のメニューもおしゃれなものばかり⭐️私も見習わなくては❣️

• 4月4日
光子

毎年 旦那の誕生日 プレゼント悩みます(笑)
焼酎が好きなので 珍しい焼酎をネットで探して贈っていましたが 健康に気を遣い始めた頃からは 身につけられるものを 贈るようにしましたよー
ちなみに 去年は お財布を贈りました😅
あとは ジーパンだったり、ベルトを贈ったこともありましたよ!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

返信ありがとうございます❣️
    ジーパンやお財布まだあげた事ないです(^ ^)イイですね👍調べてみたいと思います❣️

• 4月4日