※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

義母が地雷とわかってて実母を話題にしてきます。(^◇^;)大人なら実母に…

義母が地雷とわかってて実母を話題にしてきます。(^◇^;)
大人なら実母に孫をみせるとか近況報告するのが正しい行為なんでしょうが越えられないものがあるのが変なわけでもないでしょ?
どうして親子なら姉妹ならと家族なら分かり合えて当たり前だと思うんでしょうか…

義母の優しさが暴力よりキツい時があります(ー ー;)
ソッとしておくという選択肢はないのかー!

コメント

もちもち

辛い思いって結局本人しか本当にわかる人はいないんですよね。
私も人に相談してもでもそれはあなたを思って言ってくれたのかもよ?とか。
絶対そんなことないのに…っと私は思いましたし…。本人は善意で言ってるんでしょうが、小さな親切大きなお世話ですよね( ̄▽ ̄)

• ととこ。

ととこ。

まさにそれです!

私のために姉達からのイジメをスルーしたの?
    そりゃそうだよね(笑)
    スルーしとかないとあなたの姉達への虐待バレちゃうもんね!って叫びたい…(ー ー;)
    愚痴すみません💦

共感していただけて心が軽くなりました(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月4日
もちもち

私の実母も相当だったので同じかなーっと(´;ω;`)
今は絶縁というか、私が連絡を一切絶って逃げたのですが赤ちゃんもできて幸せです(°▽°)
とらじさんも義母にはうちの親のことはもういいんです!っでスルーか旦那さんに言ってもらいましょう!
ご自身の家族と幸せになることだけを考えてください^_^

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    私も絶縁してるんですが同居している義両親の手前完全にって難しくて💦

主人は理解してくれてるので無理なくいきます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月4日