※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

茶色のおりものがあり、緩めの痛みがある状況。病院に相談した方がいいでしょうか?気にしすぎて悩んでいます。

お昼前に茶色のおりものがありました。もしかしておしるしかな?と思っていたのですが、現在、画像のような間隔で緩めの痛みがあります。
病院に連絡してみた方がいいんでしょうか…?
そんなに痛くないので、もう少し様子を見た方がいいですかね…?
茶オリを見たせいで、気にしすぎているような気もして悩んでます💦

コメント

ちーびさん

間隔的ですね🙂💕
病院電話してみたほうがいいと思います!

ましろ

歩けなくなるほど痛くなる前に
1度電話してみてもいいと思います!

koro.❁

間隔は整っているので一度連絡されると良いと思います。
初産ですとこのまま5分間隔になるまで様子見てと言われる可能性が高いですが。

• koro.❁

koro.❁

遠のいてしまったのですね。
    その場合はまた整って来てからでいいですよ。

また同じような感じになったらあえて運動したり、お風呂に入って体を温めると進むかもしれません(^^)

• 4月4日
  • のりこ

のりこ

ありがとうございます…!日中、家に1人なのでドキドキしてました…💦
    びっくりして、思わず横になりましたが、もう正産期だし、進めた方がいいですよね…!
    次また痛みが来たら体動かしてみます…!

• 4月4日
のりこ

まとめてすみません!みなさんありがとうございます(><)💦

電話しかけたんですが、13時越えた辺りから痛みが遠のいた感じです…。
また痛くなって、間隔的になってからの電話の方がいいですよね…?😢