※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

先月22日に胚盤胞移植をし、6日目に陰性反応。判定日が明後日で、妊娠の可能性は低いか悩んでいます。

第二子に向けて、先月22日に胚盤胞移植しました。
移植から6日目に下腹部痛を感じピンク色か赤茶色のような出血がおりものシートに半分量出てたので、焦って検査薬を試したところ陰性でした_:(´ཀ`」 ∠):

ついに明後日が判定日なのですが、、
ネットで同じ境遇の方のブログを読み漁るとほとんどの方が6日目には陽性反応が出ていました。
やっぱり6日目に陰性だと妊娠の可能性は低いですよね?
99%諦め、1%の期待を抱いてます。

色んな見解をお聞かせください‼︎

コメント

まお

普通の検査薬だとHCG50くらいで反応する設定ですよね?私BT10でようやく血中HCG65くらいだったので、6日目だと反応してないと思います(^^;) 今も順調に育ってますよ。

早期の検査薬なら分かりませんが、判定結果が出るまで可能性は0ではありませんよ(*^^*) うまくいっているといいですね🎶

• めいママ

めいママ

励ましのお言葉ありがとうございます😊
    反応していないことを祈って❗️😂
    今回は初めてpチェックsの検査薬を使用したんです😅
    もうお腹の中では答えが出てるので、どうなるのかは神のみぞ知る!です😂
    耐えて判定日迎えますね‼️

• 4月4日
ぽにょにょ

私の場合はBT4ではっきり陽性見えました💦ドゥーテストだったと思います。薄っすらとでも出てれば可能性はあるかと思いますが、真っ白だったら正直厳しいような気がしします。でも可能性はゼロではないとは思います。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

ちなみに私はBT7の判定日で100弱くらいの血中hcgでした。

• 4月4日
  • めいママ

めいママ

ありがとうございます😊
    4日目で陽性反応出るんですね‼️
    かなりゼロに近い可能性ですが、頑張って判定日迎えてきます😂

• 4月4日