※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金の振込時期について質問があります。産休手当は先月入ったそうで、12月末に出産したので育休の支給も気になっているようです。

育児休業給付金って産後どれくらいで振り込みされましたか?産休手当は先月入りました✨12月末に出産したので育休のもそろそろかなーと待ち遠しいです😂❤️

コメント

まめくま

うちの総務は早めにってことが出来ないので、9月出産で、申請期日ギリギリの2月末でしたー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😓待ち遠しいです✨(笑)

• 4月4日
友美

私も12月末に出産しました😆
会社からは、4月15日以降に申請手続きをしますと案内があったので、今月中には入るかなーと期待してます😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😊今月入って欲しいです〜(笑)来月の可能性もありますが😩

• 4月4日
まつ

おなじデース。12月末に出産で、ついこないだ、出産手当が入って喜んでました。5月くらいかなーて、勝手に思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW後も有り得ますよね😓😓

• 4月4日
ザト

まだ申請期間前なので、申請期間に入ってすぐ申請してもらえればそこから2営業日ほどで振り込まれます。
早いとこ4月末〜5月頭ですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだかな〜って待ち遠しいです✨
    今月かGW後くらいですかね🤔

• 4月4日
  • ザト

ザト

早ければ、ですね♪
    出産日がわからないので正確ではないですが、まいさんの申請期間は4月下旬から6月末までなので、仮に初回給付申請が6月末であれば、振込は7月頭となります💦

• 4月4日