※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
738♡
妊娠・出産

性別が男の子かどうか気になります。皆さんのご意見を聞かせてください。

妊娠6ヶ月の初マタです!
先日の検診でシンボルがあるから性別は男の子だねと
言われました( ^ω^ )
男の子希望なので主人と大喜びしたのですが
先生に、私も人間なので間違えることも
ありますと言われました。
エコーを見ても自分では全くわからないです(;_;)

男の子だと思いますか?
皆さんのご意見お聞かせください。
(エコー写真見づらくてすみません)

コメント

deleted user

しんぼるのようにみえます!

  • 738♡

    738♡

    ほんとですか?( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )

    • 4月4日
べべ

私もシンボルに見えました😊💓

  • 738♡

    738♡

    ほんとですか?( ^ω^ )嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 4月4日
ミニオンママ

私も来週には20週に入る初マタです!私も男の子希望なのでお気持ち分かります🤩来週健診に行くんですが、はやく性別分かりたくてウズウズしてます(笑)お答えとは違うコメントですみません😓

  • 738♡

    738♡

    ウズウズしますよね(;_;)
    私の場合、男の子希望なんですが、友達全員に絶対女の子だと思う!って言われてて…会う人皆女の子だと思うと言うのでなかなか男の子だと信じられなくて😭
    次の検診で性別わかるといいですね💞

    • 4月4日
  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    私はりーさんとは正反対で周りには男の子としか言われません(笑)会う人みんなに言われるのもあって男の子の気がしてならないです(笑)

    分かってほしいです!
    お互いどちらの性別にしろ元気な子
    産めるように頑張りましょうね🤩♡

    • 4月4日
  • 738♡

    738♡

    男の子と言われるんですね🤣💞
    周りの意見?は結構当たるって言いますよね!
    男の子だといいですね!
    予定日も近いですしお互い元気な赤ちゃんうみましょうね💞

    • 4月4日
りた

完全に男の子だ☺
ポジションが珍しい(笑)

  • 738♡

    738♡

    やはりシンボルに見えますかね?(;_;)
    私見てもなにがどれなのか全然わからなくて(;_;)

    • 4月4日
  • りた

    りた

    真ん中の+の所にシンボルが
    あるように見えますよー

    • 4月4日
はじめてのママリ

こんにちは♡
シンボル見えますね〜(*^^*)
息子の時もこのようなシンボルが見えていたので、男の子だと思います!
ちなみに、私も周りから絶対女の子と言われ、ジンクスも全て女の子でしたが、上の子は立派なシンボル付けた男の子が生まれましたよ〜♡

  • 738♡

    738♡

    私もジンクスも全て女の子で周りの人からも絶対女の子だと言われるので先生に言われてもなかなか信じられなくて…😢
    男の子希望なので嬉しいです😊

    • 4月4日