※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。ウテメリン点滴で出血と張りが収まり、明日退院予定。張り替え多いか不安。点滴後すぐ出産経験の方いますか?

切迫早産で入院しています。出血とゆうか茶色のオリモノと張りがあり入院となりましたが、ウテメリン点滴をして安静にして出血と張りが収まり昨日点滴を外しました。 その後の張り替えしがあり、モニターで30分に5回も張り、次の日の朝のモニターでは30分に3回でした。問題なければ明日退院できるとのことでしたが、こんなに張り替えしがくるものでしょうか?皆さんはウテメリン点滴をして退院してすぐ出産したとゆうかたはいますか?またどれくらいで出産されましたか?

コメント

deleted user

私も入院して点滴しましたよ。
はずしてから張りが多くなって
もう少し続けてみようって
なりました。
次にはずしたときも張りはあったけど
出血収まったしで退院してのんびりしてました!
生まれたのは予定日2日前!
なんだったんだって感じです。笑

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    出血あったんですね!わたしもあり原因不明だと言われました。原因は言われましたか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因分からずとりあえず
    切迫ってつけられたような気がします。
    胎盤が低い位置にあったからかなーとか
    最後まで分からず💦
    7ヶ月の頃に入院して
    そこからは何もなく出産なりましたよ!

    • 4月4日
  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    そうなんですね!わたしもです。。 
    不安です。

    回答ありがとうございます❗

    • 4月4日
ぴぴ

36週で点滴外して一晩中張りまくりでしたが、次の人日のお昼頃には収まってその次の日に退院しました😊
結局38週で産まれました(*^-^*)