※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

健康第一!子ども生まれて本当に実感した😭ここ最近、歯が痛かったり、吐…

健康第一!子ども生まれて本当に実感した😭
ここ最近、歯が痛かったり、吐き気、お腹下し、だるさがいっぺんに来て本当しんどくて…昨日やっと歯医者行ったらだいぶ良くなったし、吐き気も若干まだ残ってるけどだいぶ元気になった😊
抱っこしててもふらふらしそうになったりで、十分に出来なかったり、子どもにごめんねって涙が出そうになったり😢昨日は、お昼寝3時間ぐらいしてくれてちょうど具合悪さマックスだったから感謝しながら横になれた😢✨

春は体調崩しやすかったり産後だからってのもあるけど、これからは尚更体調管理には気をつけよう!
それにしても今日暑すぎる😭😭

コメント

よしねこ

わかりますー!
子どもできるまでは、体調悪かったら薬飲んで寝てればよかったけど、それができないの辛いですよね(>_<)
本当に、健康第一!気を付けましょう\(^^)/

• ゆん

ゆん

ですよね😭病院も赤ちゃん連れて行って良いのかな?とか色々考えたりで今までとは違うし、本当気をつけようと思いました😵
    お互い元気なママでいましょう💓

• 4月4日