※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠後、アンダーの締め付けがきつくてマタニティ用の肌着が合わないため、ゴムの入っていないブラトップを探しています。敏感肌でヌーブラやユニクロのブラトップは合わないので、オススメの商品を教えてください。

ゴムの入っていないブラトップ、
もしくはパッド付きの肌着を
ご存知の方いらっしゃいますか?
妊娠してからアンダーの締め付けが辛く、
マタニティ用のXLでも
胃痛や吐き気が出てしまうので
初めてニップレスを購入しようと思っています😊でも、これだけだと外出時は不安なので
アンダーにゴムの入っていない肌着か
ブラトップを探しています💦
元々肌があまり強くないのですが、
最近更に敏感肌になってしまった為
ヌーブラは使えなそうです😥
ユニクロのブラトップは
アンダーのゴムがしっかりしているので
駄目でした😣
オススメの物がありましたら教えて下さい✨

コメント

kaana☆

妊娠中は西松屋、しまむらでゴムなしのパッドのみついてるキャミソールを買って愛用してました‼︎
私もゴムは気持ち悪くなって使えなかったです😭

• はる

はる

ゴム、気持ち悪くなりますよね😭妊娠してからしまむらに行ってなかったのでさっそく見て来ます!🤗

• 4月5日

私はイオンでブラトップ買いました!
安くていいですよ^ ^

• はる

はる

イオンのブラトップは
    ゴム無しもあるのでしょうか?😊イオンに行くといつもベビーコーナーばかり見ていたのでマタニティ用も探してみます🤗

• 4月5日
*ミイ*

キャミにカップがついてるやつ楽ですよー!あとユニクロのゴムが入ってないやつも楽です!

• はる

はる

ユニクロにゴム無しがあるんですね🙄知りませんでした💦最近暑いのでキャミも見てみます🤗

• 4月5日
ぴぃ🐥

イオンのPEACE FITはパッドで楽ですよ〜!😊そのまま洗濯するとパッドの位置がクルクル回るので毎回入れ直さなきゃですが🤣(笑)

• はる

はる

PEACE FITですね!詳しくありがとうございます✨
    干す時パッドが回ってたり外れてたりするのはちょっと面倒ですよね!笑

• 4月5日
basil

私もアンダーにゴムがあると、緩くても妊娠中はすぐ気持ち悪くなってしまいます💦💦

カップが前面に付いてるけど後ろがカパカパの物ってことですよね?(洋服着たときに乳首が分からないような)

妊婦用とかじゃなくて、例えばスーパーの2階併設とか、ヨーカドーやイオンとかの、どちらかというとオバチャン達が行くような下着、肌着売り場にはそういう感じの沢山売ってます(;^_^A 

• はる

はる

同じですね😭
    そうです、後ろがカパカパの物を探してます!
    オバちゃんの肌着売り場、
    穴場ですね🙄✨
    さっそく見て来ます👍

• 4月5日

西松屋にパットの付いているキャミソールや、タンクトップ沢山置いてますよ☺️❤️

• はる

はる

西松屋に行くとどうしてもベビー用品ばかり見てしまってマタニティ用を見た事ありませんでした😂
    見てみたいと思います✨

• 4月5日

退会ユーザー

その気持ち分かります😅❤️
    ベビー用品見てるの楽しいですもんね☺️

• 4月5日
maru

ベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソールめっちゃおすすめです!!

私も最初ユニクロのブラトップですがすぐにゴムがだめになり、ベルメゾンのを買ってからすごく楽で外出も家もそれでいけてます!✨

• はる

はる

家も外も同じのでいけるのは
    理想ですー🙄✨
    ベルメゾン、さっそく見てみます🤗

• 4月5日