※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

人工授精後、高温期14日目で陰性だった場合、後日陽性になることはありますか?期待が大きいので、希望を持ちたいです。

気になり過ぎてそわそわしているので、質問させていただきます。
今回初めて3月20日に人工授精をしました。
人工授精をした後はタイミングを取ることができていません。
病院で排卵確認済みなので、排卵日も特定できていると思います。
今週期はいつもより高温期の基礎体温が高く、今日で高温期14日目でしたが、ラッキーテストで真っ白陰性でした(*_*)
海外の妊娠検査薬は感度が悪いと書いてあることも多いのですが、生理予定日当日陰性から後日陽性になった方はいらっしゃいますか(>_<)?
今回は期待も大きかったので、少しでも希望を持ちたかったです(>_<)

コメント

水城

市販のチェックワン(一週間後から使用するタイプ)で、予定日当日の朝までは真っ白で、当日の20時頃に検査すると、見えるか見えないかくらいの超薄い反応がありました。

まーちさんのご希望が叶いますように😊

• まーち

まーち

元気の出るコメントありがとうございます😢💕
    もう少し待ってみて検査してみようかなぁと思います!

水城さんは初期症状はありましたか?
    私はいつも生理前にある胸の張りが全くないのと、普段の生理前とは違うお腹のちくちくがたまにあるくらいです😔💦

ちなみに基礎体温はこんな感じです✨

• 4月4日
  • 水城

水城

これは期待しちゃう上がり方ですね😃

今夜の晩か明日の晩にでも、一度市販の検査薬を試してみられてはいかがでしょうか😊

私は、初期症状は特になく、強いて言えば生理予定日の4日前に、どこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血(そこそこの量、生理痛あり)があったので、思わずアプリに登録したことがあります。

が、生理予定日まで基礎体温が下がらず、もしかしたら着床出血?と思い、フライングで検査薬を試してみました。

念のため、グラフを添付しますね。

• 4月4日
  • まーち

まーち

この上がり方に期待してしまってしかたないです😭💦

着床出血らしきものがあったんですね😳💕
    私も希望を持って、またやってみたいと思います😊🙌

丁寧にご回答本当にありがとうございました❤️

• 4月4日